かまくら!


今日はね、朝の四時半に起きたよ〜!!


なので、すでに激ネムです…。


うちは、

昨日は久々のグラビア!

めっちゃ楽しかった(*^^*)!

きゃわいいプリプリのグラビアはうちはなかなか出来ないけど、、、

逆にうちにしかできない、クールでおしゃれなかっこいいのが撮れたよ〜(*^^*)!

仕上がりが楽しみっ(^0_0^)☆♪

たぶん2月発売やと思うしまたお知らせしますね〜!!

(ごめんね、発売前やから、衣装がまだ見せれへんねんかぁ。。でもメイクはいつもの感じと違うっしょ(*^^*)?それはわかるかな〜(^0_0^)☆♪)



グラビアの撮影終わったら、少し時間があったので、

電車2.3駅分歩いて、事務所で衣装合わせしてきました〜(*^^*)!

事務所まで行く最中、回り道したり寄り道して、知らない道を探検してたんやけど、


モダンな絨毯屋さんを発見!

そして、お上品なカーペットの上に、もひとつモコモコちゃんも発見(*^^*)!!!


人慣れしてて、近付いても逃げなかったよ!

きゃぁわいい(*´д`*)♪


さて!


うちはこれから、

田丸麻紀さんと、鎌倉に旅にいってきます!


みんなからのオススメスポットや情報お待ちしてま〜す☆



ほな!



ちびたん
うっほーい!頑張りまーすっ(*^^*)
ゲラさん
まじありがと〜!!唐揚げうち大好き!!行きたいなぁ〜(*^^*)いけるといいなっ♪
nanさん
ありがとぅ!そぅそぅ!噂とかでもいいのん!そぅするとうちらが行くから(*^^*)!うち的には運気あがるパワースポットとか行きたい〜(>_<)!!ありそじゃない?!
もぎちゃん
忙しかったんや〜んふふ、がんばったよ〜(*^^*)!
mamorukunさん
うん、面白くなるように頑張ってきまーす!楽しみにしとってね!
reiziさん
そぅそぅ!たまんないね!東京ドームに向けてなのか、ついに中邑さんが動きだしたっ!!やはりメインはケイオスが張るんやなぁ♪んふふ。情報お願いしま〜す(*^^*)
のぶちゃん
ぅわ〜!いっぱい情報ありがとぅ(*^^*)!でも撮影中は番組の携帯見て旅するから、昨日書いた宛先に送って欲しい〜(>_<)!二度手間ごめんね (;´Д`)!!他にもあったらどんどん教えてね(^^)☆♪
Paganiniさん
いつも丁寧なコメントありがとうございます!昨日もグラビアでゴツアクセつけたよ(*^^*)かっちょよく撮れたから早く見て欲しいなぁ(^^)☆♪
たっくさん
ありがと〜!!そぅそぅ!今度のタッグリーグはまた激アツやの!!うち的にケイオスのタッグがおもろそうかなぁオカダ吉橋組とか!あと、キャプテンエース組も気になる!!

コメント

こんにちは!
こちらこそいつも丁寧にお返事、本当にありがとうございます。
嬉しいです!

多分このコメントをさせていただいている今は、
もう収録が終わっているでしょうし、
特に何か差し上げられる情報も無く・・・。
色々、ごめんなさい!

メイク、分かるつもりですよ。
多分、ですけれども、
普段見えるよりも更に(ただでさえさきさんはお白いと思います。)、
白く見えるようなメイクをしていらっしゃいますよね?
チークも少し、薄めのお色を入れられているような。
間違っていたら、恥ずかしい(笑)。

グラビア、楽しみにしています!

絨毯屋さん、ネコちゃん。
人懐こい動物はいいですよね。
なかなか人に懐かない動物もいいものですよ。
そういう動物は一度、この相手は安心できる、と分かると、
だだ慣れになります(笑)。
私の飼っていたハムスターがそうでした。
ハムスターもいいですよ〜っ。
寿命は短いのですが・・・。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月15日

鎌倉楽しんで来てね(^-^)/

グラビアも鎌倉のテレビも楽しみにしてるよ(*^.^*)

タッグリーグは開幕戦のチケット持ってるよ(^O^)

ドームシティの二日目のケイオス対決の試合ある方が良かったかな(;^_^A

俺もオカダ&タコスさんコンビに期待しちゃう(^O^)

復活する中西さんとストロングマンのコンビとか永田さんとドラゲーのモッチーコンビ、久しぶりに田中さんが出てくるし見どころ満載や(*^.^*)

ドームのカードも発表されたよ(^O^)

たっく 2012年11月14日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

鎌倉の旅は堪能できてるかな?
昨日お勧めの甘味所をつぶやいておいたよーわーい(嬉しい顔)

スッゲーキレイなメイクだね。美白で超美人さん!黒ハート
でも、☆スタンプが、逆にHっぽいです(笑)

あープロレス観にいきたい!(>_<)
1.4まで我慢できないかもー!

reizi 2012年11月13日

さきさん、こんばんわ熊倉情報ですが、実は私がツイッターをやっていたのでツイッター用の書き込みしました、先ほどゆる☆ふわを聞いていて、オープニングで目玉焼きの食べ方を言っていましたね、ラジオを聞きながら、美味しんぼ7巻で「黄身と白身」と言う話で胡椒と塩やソースや醤油やとかでかけて食べる論争が書いてありました、結論は食べ方はいろいろあるという事です。

のぶちゃん 2012年11月13日

水着の画像、逆に☆のスタンプがいやらしいです。

ちびたん 2012年11月13日

わ! なにげにセクシーショットがあってびっくりした。

鎌倉は、何も知らないものだから書くことが無かったりして・・・。
だ、大仏?ぐらいしか知らん。 ← 一番ベタやがな
今回は役に立たないけど、
でも、グラビア載ってるやつは買うよ。

K+ 2012年11月13日

鎌倉今日から出発なんやね、俺、鎌倉行った事ないし、噂とかネットで調べても、行く道中とかが分からんし、逆に番組を邪魔するだけやわ~とにかく麻紀ちゃんと大型コンビで頑張れ~優勝間違いなし、V(^-^)V

もっちゃん 2012年11月13日

田丸さん2年前くらいに一緒に飲んだ(^0^)

松原庵いけたかな?

ゲラ 2012年11月13日

「つぶやきトラベラー」 がんばってね。

鎌倉を時間があるときにネットで見ながら、気になるスポットを
みつけてつぶやいてみます。

応援しているよ!

nan 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!