クッキーと冬支度

新しくしたヘッダーの評判が
良くてうれしーい!!
みんなありがとーぅ!!


こないだアメリカンクッキー作ったよ!

カフェにあるようなおっきくて
まわりはザクザク、中はしっとりの
食べごたえがあって
おいしーいクッキーが食べたくて
作っちゃいましたーっ*\\(^o^)/*

低温でじっくり焼くのがコツかな☆

チョコは板チョコを手で割って存在感のある大きさにして生地に混ぜた。
これが食べごたえをさらにUPさせるのだー!

焼き上がりは2センチくらいおっきくなるよ( ´ ▽ ` )ノ

生地はすごく甘さ控えめ!
その分チョコの風味と甘さが引き立つ〜☆

オススメだぃ!



さぁ、今日はね、
あぁーっもぉ昨日になったけど〓(゜Д゜)

撮影でダウンやらコートやら
ブーツやらいっぱいの冬物たちを
着倒して、るんるんやったぁ〜☆

それに触発されたのか、
家に帰ってきてから
まだ出してなかったブーツとか
玄関に並べた( ̄▽ ̄)笑

明日はムートンブーツでも
履いていこうかな♪

おやすー☆


またお返事します(*^^*)

コメント

甘いの好きなんで、そのクッキーお取り寄せできますかー?!ってくらい食べたいです( ^ω^ )

ポテチ 2012年11月13日

ゆっきーなさん、おいしそうなクッキーですね。チューリップ

今度、ぜひ一枚、試食させて下さいな。☆

まるみる 2012年11月13日

ゆきなちゃん、こんばんは♪

美味しそうな、クッキーですね・・・

サクサク感が、今にも聞こえて来そうです・・・

食べたいよ~(^o^)丿

まさみん 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km