残念ですが。

前回のブログでお知らせしました舞台ですが、折角主役を頂きましたが、丑岡の力量不足により、降板となりました。

予定いれていただいた方には大変感謝しつつ、謝罪させて頂きます。

短い期間でしたが、緊張感の中でも、ハロウィンの時期には、お手製のパンプキンケーキの差し入れ(しゅうちゃん作成)があったりと、楽しく稽古が進んでいたのでその写真をのっけますね☆

今回の稽古では、学んだことが沢山ありました。
台本の読み方や表現のやり方、役者とはを深く考えさせられた貴重な体験を今後の糧にして、また他のお仕事に活かせたらいいな。

迫力ある楽しいコメディになっております。お時間ある方、是非いかれてみてくださいね☆


■劇団参画自由 △レベル1.5
新人公演

「それでも彼はやってない方向で」
作:渡辺キョウスケ

●日程
2012/11/17土曜日
2012/11/18日曜日

両日共に開演時間

13:00〜
16:00〜
19:00〜
※開場は開演30分前

●劇場
サブテレニアン
(東京都板橋区斐川町46-4 B1F)
http://subterranean.jp/access.html

●チケット
前売り 1500円
当日 1800円
※全席自由席です。

コメント

出演者しらべたけど犬伏さんも出てないのね。
今回は無しでお願いします

石綿 2012年11月14日

>>ポンタさん
そうですよね!
前向きに考えていきます。

>>石綿さん
予約は、劇団に正式には伝えていない段階だったので、どちらでも大丈夫ですよ(^-^)

そう、残念だね。何でもいきなりは難しいでしょう。
予約入れたけどどうする?

石綿 2012年11月13日

こんばんは みみっちの降板、残念です。でも これで 終わりじゃないですよ。お稽古は無駄にならないと、思います。まだまだ若いし、チャンスは、ありますよ!クローバークローバークローバー

カカオネコ 2012年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 夏の風物詩
旬の食材
およよっっ
春です