この子この子♪

 
 
寒くて耐えられずに入ったコンビニで。
 
 
やたらと視線を感じたわたし。
 
 
視線を送っていたのはこの子でした。
 
 
 
 
 
どーんっ
 
 
 
 
 
 
 
わかります?
 
 
 
 
☆ハローキティまん☆
 
 
 
 
 
売ってたからつい買っちゃった♪(*´д`*)
 
 
 
あーん。
 
なにこれーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
耳もないしさぁ
 
体は茶色だしさぁ
 
右側皮がむけちゃってるよぉ。
 
 
もうなんのこっちゃわからないよぉぅ。
 
 
 
ゆるいぃぃぃ
 
ゆるすぎるよぉぉぉぉ
 
 
そんなかわいいハローキティまん!
 
一瞬で私の一部となりましたとさ♪
 
 
 
お腹も満たされたところでお返事をば!
 
 
一路さん☆ミ
今日も朝から1時間お散歩してきましたよー♪
 
 
なみへいオヤジさん☆ミ
あ!なんですかこの動画!すごいですねー!!
いつの間に!( ̄□ ̄;)!!恥ずかしいーっ!
 
 
ヤーテさん☆ミ
いいですねぇo(^o^)o
うちも大きなお庭があったらいいのになぁ(つд`)
東京は、やっぱり大きなドッグランが少ないのでハウル思い切り走らせてあげられなくて(T_T)
読書男子!素敵ですねぇ。秋は公園やテラスのあるカフェで読書デートなんかも素敵ですよね♪
時間がゆったり流れる感じ、すきです♪
私はおひとりさまですが…(;O;)
あ。なんだか悲しいコメ返になっちゃった!(笑)
 
 
グラとしさん☆ミ
綺麗な画像ありがとうございます!!(o^_^o)
バッチリ!おねがいごとしましたよ〜(^-^)v
さくらる?なんでしょう?
ふふふ(*^_^*)
 
 
さとうさん☆ミ
昨日は自宅待機で我慢させてしまったので、雨上がりの今朝、元気いっぱいのハウルとお散歩してきましたよー!!o(^o^)o
ドッグランで走り回り飛び回り、私も泥んこになっちゃいました(笑)
ショートカットは、中学生の頃しか経験ないのですよー!!でも、モデルガールズになる前、モデル時代には、撮影でウィッグをつけたりしてますよ♪
いつか機会があれば、ショートカットの写真のせまーすっ♪
 
 
シュミットさん☆ミ
88点!!(゜o゜;)
すごいぃぃ!!!
結構音程とるのが難しいところがあるので、私達もまだまだ練習中なんですよーっ!
記録更新に向けて頑張ってくださいねーっ!
 
 
 
 
 
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★
 
 
 

コメント

おハウル♪

ハローキティまんですかww
初めて見ました。なんだかハンバーグみたいですねww
スライムの肉まんなら見たことあったのですが(^^)

1時間のお散歩もあっという間に終わってしまうという感じですよね☆
まとめて休みがとれるものなら、ハウルくんとともに旅行にでも行くと楽しいでしょうね♪最近はわんこOKのホテルも多いそうです(^^)
わんこが布団に入ってOK!
わんこ専用の温泉!
さぞかし楽しい思い出になるでしょうね(*^。^*)

一路 2012年11月13日

グッドハウルニング(^o^)/

ハローキティまん?
中身はどんな味やろ?
男性でも買って食べてる人がいるのか?
何故なら気になって食べたくなったから(*^^*)
コンビニ行ったら探して買おうかなんて(≧▽≦)

うーん、東京だと人間だったら皇居なんかいいんでしょうが、ドッグランならやはり限られるのかなぁ…
仮に大きなところがあってもそこまで連れていくのが大変かも知れませんね(;_;)

読書男子かぁ…
いい響きだなぁ(^O^)
おひとり様ですか?
オレで良ければ関西のスイーツを手土産に東京へ駆け付けまっせー! 笑

ってオレと一緒なら面白くない(?)ギャグを出しまくるので読書どころではないかも(ToT)

ヤーテ 2012年11月13日

「さくらる」とは、

  例えば、ひろみんが

    色々と、ブログで紹介してみえたら、


  「さくらさん」は、「効率よく??」

   「詳しくは、ひろみさんのブログを見てね」

   で、済ませてしまうことですよ。、・

グラとし 2012年11月13日

あずきバーや 肉まん あんまんで有名な あの会社 毎年 新たな製品にチャレンジしてるけど やはりシンプルな物が長続きしてるみたい

インタビューに答えてたと言う事は!  いつか雑誌も! 楽しみな予感 期待してるよ

なみへいオヤジ 2012年11月12日

こんばんは キティちゃんの面影ありますよ。DVDのダンス素晴らしかったです!

カカオネコ 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜