" />

発見だぁーるんるん

こんばんみー黒ハート

今日は学校は振休でお休みだったら、レッスンの前に事務所に顔出ししてから、ママとショッピングしてご飯食べたよ~exclamation
MIMIは初めてウェンディーズに入ったんだけど、凄く綺麗で静かでオシャレで...しかも、ドリンク機械?があって、お代わりも好きなのを好きなだけ飲めるんだよ~ふらふら
凄く気に入っちゃった[花丸]
大発見exclamationexclamation
絶対また行こう~っと足
じゃあ、短いけど今からLet's dancing~だからバイバーイexclamation



ひよこコメ返しひよこ
ハートたち(複数ハート)カイジさん
今、好きな女優さんは北川景子さん。
色んな役をこなせる女優さんになりたいなexclamation
ご当地アイドル、MIMIの周りにもたくさんアイドルの友達いますよー笑黒ハート

ハートたち(複数ハート)まるみるさん
こちらこそ、いつもコメント楽しみにしてまーす。ありがとうですひよこ
今日もウキウキの1日でしたっぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ひろゆきさん
MIMIはだいたい月1くらいでカット行きます。でも、ロングの時は3ヶ月くらい行かなくても大丈夫でしたウッシッシ

ハートたち(複数ハート)しょんさん
ありがとうですっexclamationぴかぴか(新しい)
パワーパフガールズ、特に黄色い髪の子が好きです(笑)
可愛くてたくましいところが、良いですよねーウッシッシ

ハートたち(複数ハート)ポンタさん
そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
ココアもダメですあせあせ(飛び散る汗)
カカオの匂いが苦手みたいです。
前にママがミロ?を買ってきてくれてたけど、やっぱり飲めませんでしたげっそり

ハートたち(複数ハート)オムHIDE.Zさん
チョコレートは、匂いも味もダメですーあせあせ(飛び散る汗)
アメとかアイスクリーム、グミとかの甘いのは好きなんだけど、生クリームはイマイチあせあせ(飛び散る汗)
でも、イチゴ大好きだから、ショートケーキは好きですハートたち(複数ハート)
だいたい買うときは、ショートケーキかチーズケーキかなぁ(笑)

コメント


ヒールが高い靴やブーツを履いたら脚の長さ。。。。

もう凄い事になりそうです!!

綺麗だわ〜(^^)

ドリンクサーバーが楽しいだなんて

実はかなりのお嬢様だったりして!?

写真は恐らくその写真の去年の場所だった画像です。

お返事有り難うございます!

相当苦手な様ですね(><)

生クリームがたっぷり乗ったチョコレートケーキは地獄ですね!

ポッキー脚の隠し芸がスベったら罰ゲームで

生クリームたっぷりのココアとチョコケーキで…(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月13日

ダンスのレッスンがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年11月13日

スタイル良すぎですexclamation×2ww
トップモデルに絶対なれますよ指でOK

しょん 2012年11月13日

振替休日。
充実した一日だったみたいですね。
写真見たらスタイルいいなぁって思いましたよ。
レッスン頑張ってくださいね。

今晩は!

一枚目のお写真を拝見し、絶句してしまいました。
いい意味で、ですよ(笑)。
足、細くて長いよ。
ウエストの位置、メッチャ高いよ、と。

ドリンク・サーバーで自分で入れた飲み物、
同じ味でもなんだか違う味がしますよね。
楽しい、よく分かります。

ベートーヴェンの授業、ダンス、どうでしたか?
何でもそうだと思うのですが、楽しむのが一番だと思います。
楽しんで下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月12日

みなみさん、今日も素敵な一日で、よかったね。チューリップ

おいしいものを食べている時が、何より一番幸せ、
だよね。レストラン

また、生足、とってもきれいですね。りんご

そして、ダンスのレッスン、どうでしたか???

まるみる 2012年11月12日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

やっぱ脚がなが~いんだにゃふらふら


股下は何cmありるのかにゃ[?]


うらやましい限りなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年11月12日

(^_^)vミミちゃん振替休日楽しんだようだね♪

ティシャツ・デニムショーパンから伸びやかな締まったピチピチぴかぴか(新しい)脚にロンブー(^ .^)揺れるハート
厚手のロングカーデで更にお洒落っぽく演出しちゃってるねるんるん

(^_^)v北川景子ちゃん目標してるんだ。デビュー作品が美少女戦士セーラームーンだって知ってるかい。

二作目はモップガールでね谷原章介さんと主演してました。結構ひょうきんな役だったね(*^^*)
やっぱり、一番の当たり役はブザービートTV山ピーとの共演だったかな、それから一気に人気上昇したしねるんるん
ミミちゃんなら最初はコミカルなドラマが良さそう♪

カイジ 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン