コメント

アンビリーバボー観ました!

久しぶりに観たんですが、所さんいなんですね?!びっくりしました。

剛力ちゃんがMCやってるのも知りませんでした。
バナナマンさんの、ゆっぴのコメントを笑いにさせるテクにも安定感がありましたね。

僕も見習おう。
最近演技とかも、私生活で応用できることに気づいて、毎日感情こめて朗読する練習してます。これ、マジいいっすよ!

ゆっぴは最近なんか通いごととかしてる?

マーカス・ぽん 2012年11月17日

さすがモデルさん!何を着ても被っても似合うよね(^^)dマジタイプだなぁ!明日からまた一段と寒くなるみたいなので、暖かくしてお仕事頑張って下さいね♪ちなみに今日仕事で赤坂に行ったらこんなようなところがあって、職場の人に聞いたらよくここでモデルの人が撮影をしてるよって言ってました~!ゆきちゃんも行ったことがあるのかなぁ?って思いました。それでわ(^o^)/

まこと 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。