またまたアレンジ♪

こんにちは♪

末永真唯です☆

もう冬服の時期ですね!

冬は夏と違って重ね着などで
おしゃれが楽しめるので
好きです(*^^*)

(たまに、それが大変ですが…(笑))

なので、去年のものに
今年買ったものなどをプラスして
頑張っています!



例えば!
今日の写真はジャケットと
ベレー帽は今年買いましたが
中に着ているのは去年のものです!

同じ洋服でも、いろんな着方を
してたくさん着ようと思います!

みなさんもおしゃれ楽しんで
下さいね♪

★コメント★
まっつんさん
姿勢がいいと凛としていて
かっこいいですよね!
はい!感謝しています(^O^)

同級生ママさん
神秘的でした♪
運転するのはとても怖かったそうです〓
私も乗っていて少し
怖かったです!

a.mさん
神奈川県だけなんですかね?
バレエやっていますよ♪
そうですか!
参考にしますね★
ありがとうございます(*^^*)

はるなさん
やっぱり怖いですよね!
私もすぐ冷えるので
気をつけています!
お互い冷えないように
しましょう!

paganiniさん
はい!10年間習っています♪
バレエをやっている人って確かに
分かりますよね!
それくらい姿勢がいいなんて
すごいですね♪
これからも大事にします(^O^)
豆知識ありがとうございます(*^^*)
色々しれてためになりました!

コメント

今晩は!
いつも丁寧にお返事、本当にありがとうございます。
まいさんの、その一つ一つのコメントに丁寧に返信なさる。
とても大事な事、私はそう考えていますよ。
私はとても嬉しいですし、他の方もそうだと思います。
どうか、続けられて下さいね。

私は、前にも書きましたが、
色合わせやラインなどのコーディネートのセンスが無く・・・。
ですので、去年、一昨年に手に入れたもの。
それを今年の物と合わせる。
出来ません(苦笑)。

何かコツがあったら、教えて下さると嬉しいです。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月13日

重ね着なんて…いいねえ(^v^)

私なんかあんまオシャレじゃないからさ―。
どうやったらそんなになれるの?

ってか、最近めっちゃ寒いねえ(震)
これからもっと寒くなるから絶えないとね(^_-)

a.m 2012年11月12日

真唯ちゃん♪
今回のコーデもなかなかイイ感じだよ(^^)d
この冬の真唯ファッションシリーズ☆毎回楽しみにしてるね!(*^^*)

まっつん 2012年11月12日

お久しぶりです!
えと久しぶりに質問しちゃいまーすw
履歴書?を送るときの写真ってどこで撮りましたか??
教えてください!
ではヽ(´▽`)/

ほのか 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。