コメントラブレターうれしい顔うれしいグッド(上向き矢印)" />

ラブレターコメントラブレターうれしい顔うれしいグッド(上向き矢印)

そろそろ、冬の風が漂ってきましたねほっとした顔
町にはexclamationクリスマスのイルミネーションクリスマスも出始め♪
ちょっとウキウキの揺れるハート萌乃香わーい(嬉しい顔)です。

少し大人っぽく決めてみましたグッド(上向き矢印)いかがでしょうか~~



☆いつも暖かいコメントを
ありがとうございます☆



ひろゆきさん
本当~に些細な事ばかりですよ~エヘヘ。
でもそんな些細な私の日々は夏から随分とexclamation×2変わりましたよウィンク

Paganiniさん
演技は本当に難しいです。恥ずかしさも出てしまったりして。
昨日より今日。今日より明日と、少しづつでも努力の成果がでるよう
やっていきたいですウィンク
それから…私は、私の歩みに合った「正しさ」を見つけながら、
がんばり頑張りすぎずに努力します。
そして歯磨きアドバイス参考にしますわーい(嬉しい顔)

ひびキングさん
そうですね。銀杏の木々は知っているるんるんですね。
私も、この歌は大好きで心の支えになっているんですよほっとした顔
足クイズ(笑)は暫く休みますよ~(仕方ないから冷や汗

となりのトトロさん
いつも暖かいコメントをくださり、ありがとうございますうれしい顔
賞賛と言っていただき嬉しいですexclamation×2はいっ(^o^ゞ
急いでゆっくり確実に頑張ります!

あ~たしさくらんぼ~♪さん
まさか、あ~たしさくらんぼって私が歌ったとこからですか?
ならメチャ嬉しいですさくらんぼ
クイズに答えてくれてどうもありがとうですほっとした顔

なりさん
さぁぁ~どうでしょう?
靴下ネタ頑張ります♪とは言いつつ…ネタ切れですよ~冷や汗

ほののんファンさん
おぉ~するどいですねひらめき
正解は…どうでしょう?
このブログを見て皆さんが笑顔になってくれると嬉しいです♪

A,Kよりさん
そうです♪ママと私、実は私の方が足は大きいんですexclamation
毎日、笑顔沢山ワイワイです♪

ヨッシーさん
すごく仲良いですよ♪
身長はちょっぴりママの方が上ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママはいつもこんなに小さかった萌乃香がこんなに大きくなっちゃって…って言ってますわーい(嬉しい顔)
そして、人生の素敵なアドバイスしっかり胸に刻みましたぴかぴか(新しい)

桃さん
ありがとうございます♪
写真集ですか~?
そうなるように、まずはlessonをしっかり頑張っていきたいです!

ここるんるんるん・めに~さん
正解です!クイズに答えてくれてどうもありがとうございます♪

紗矢さん
正解だよ♪
間違ってないよ~ウッシッシ
いつも読んでくれてありがとうです♪
しかも可愛いなんて黒ハートメチャ嬉しいよぉぉ~

もおもおさん
おぉ~すごいっ皆さんするどい!!正解ですよ~exclamation×2
このクイズ面白いですか?私のブログを見て笑顔になってくれると嬉しいです♪

ひびくサッカーさん
よくわからないけどって…フフフ右足で正解!!!
これからもクイズに答えてねウィンクハートたち(複数ハート)るんるん

みっちゃんさん
意外に面白いが最大の誉め言葉だぁぁ~と、何故かママがメチャはしゃいでますよ冷や汗
そんな可愛いママです。

ルンルンさん
本当は皆さん、そのピンクに騙されるかと裏を読むつもりでした(笑)
でも正当にexclamationピンクですムード
また身近クイズを考えますので待ってて下さいあせあせ(飛び散る汗)

桜並木は知っているさん
ママを大好きと言ってくれて、ありがとうほっとした顔
みんなぁ~知っているひらめき
大好きな歌でのコメント♪ありがとううれしい顔

あおぎりの木は知っているさん
でも、本当は勉強なんじゃないですかexclamation&question
これから頑張るよ~見ていて下さいなウィンク

みよさん
勉強のやり方ですか?
場合によって違うかなって思うんですけど。
例えばテストなのか、宿題なのか、日々の予習復習か…
でも何事も積み重ねと私は、信じているので
1番大事なのは予習復習芽とにかく、毎日、時間を決めてやる事です。
自分なりに1週間の学習計画を立ててみたら、どうでしょうかexclamation&question

ひびく出席番号札0さん
誰だか、わからなくても誰かがワタシを見てくれているわーい(嬉しい顔)
誰かが応援してくれているexclamation×2
それが支えになります。ありがとううれしい顔

オムライスさん
すみません。今週は足クイズ(笑)ないですぅ~冷や汗
新たに発見中ですのでひらめきお楽しみにして下さいウィンク
ご期待に応えられるかは、わかりませんが…
笑いのあるブログを目指しますexclamation×2

雨のみつかい。さん
妹はダンス、体操に燃えてますパンチ
ママは育児に燃えてますパンチ
だから私も萌えぇぇ~っと(笑)燃えますグッド(上向き矢印)

いちごさん
とんでもないですよ…
私こそ、沢山の方のアドバイスの上に今はまだ乗っかってるだけですよわーい(嬉しい顔)
いつか…本当にいつか、もう一度exclamationそう言って頂けるようにexclamation×2
頑張りますぴかぴか(新しい)

えみさん
歯磨きは磨きすぎもexclamationとのこと。今日からは少し控えつつ…ウッシッシ
ソフトにゴシゴシやっていますよ~ぴかぴか(新しい)


新しい秋の装いですもみじ
もうすぐ冬だけど(笑)

ブログなんて、やった事がないから、実はママとの二人三脚です。
こんな風に書いたら嬉しいよとか、返事はこうしたらっとかexclamation&question

でも合間に
仲良き事は良い事だぁ~とママ達、昭和ガールズ5がメチャやりとりラブレター

先走り、人をかえりみず、暴走するママに励ましを下さる昭ガ5皆様あせあせ(飛び散る汗)
ついていきます、どこまでもダッシュ(走り出すさま)

でも途中で追い抜いたら~失礼~あせあせ(飛び散る汗)

と、ママは横でピース手(チョキ)
だから私も後ろ姿でピース手(チョキ)

今日も皆さんが
ピースピースピースの1日でありますようにほっとした顔

手(チョキ)ほののん手(チョキ)

コメント

がんばってるなw

うん。がんばれ。

オレもいい感じで過ごしているw

ひびキング 2012年11月15日

ほのかちゃん、やっぱりかわいい黒ハート

大好き。がんばってねグッド(上向き矢印)

もうすぐ音楽会だよるんるん

かがやくだよ。 2012年11月15日

ほのかちゃんがいなくなって教室が
少しさみしくなりました

ほのかちゃんは全員分の名前覚えたexclamation&question
一学期の時はほのかちゃんA、B組のみんな全員は
覚えてない・・・って言ってたよね
一学期しかいなかったのは寂しいよ~

また文化祭とかきてね~

ほのかちゃん、すごく可愛いねハートたち(複数ハート)

もう芸能人なのexclamation&question

学校はどう?慣れたexclamation&question

私はあなたより年上だけど、後からたくさんの子から
あなたの話を聞いて興味をもちました。

自分の夢のために今、多分犠牲にしてることあるよね、たくさんexclamation&question
それを13歳でする、あなたはすごいわーい(嬉しい顔)

まだ先のことなんか、わからないし私だって自分の希望の大学に入れるのか
不安でいっぱいで受験勉強してる、ほんの休憩にこのブログ読んでるんだよ涙
そして13歳のあなたのブログに勇気をもらっています。
神様は平等だし、頑張る人には
光り輝く道があると私は信じています。

北区の星 2012年11月14日

しっかりとコメント返しをしていて
素晴らしいですね指でOK

私にもしてくれると嬉しいです
ほのかさんは好きな食べ物はなんですか?

じくじく 2012年11月13日

確かに籠谷さくらさんとほのかさん
ペア~を組んでデビューしてください

小島 2012年11月13日

いま、昼休み中なんだよ~キスマーク

いつも美少女21人の話をしてるんだグッド(上向き矢印)

ほののんと、さくらちゃんがペアになって
デビューするって、うち達は予想してるんだよムード
ずっとずっと
応援しているからねグッド(上向き矢印)

ほののんファン 2012年11月13日

メッッッチャ グッド(上向き矢印) カワイイ目がハート

やばいね、ホノ(笑)
ホノの時代、きちゃうよぉウッシッシ

だれ?
昭和ガールズ(笑)
ホノママと~うちの親も入れてよ(笑)

ホノママ、まじウケるるんるん

今晩は!

拙い言葉でしたが。
少しでも、わずかでも、ほのかさんの飛躍に繋がれば。
そう思い、日記にコメントさせて頂きました。

ただ私は、ほのかさんを詳しく存じ上げているわけではありません。
私に限って言えば、ほのかさんが日記で発信していらっしゃる事、
それ以上については、殆ど知りません。
ですのでどうぞ、参考程度になさって下さい。
やはりほのかさんの周りにいらっしゃる方、
その方のお言葉が一番、ほのかさんの糧となるはずです。

そうですね、秋も深まって、
冬の足音が聞こえてきますね。
冬、クリスマス。
そして、お正月。
今のほのかさんにはちょっと想像がつかないかもしれませんが。
一部の大人にとっては、ちょっと辛いものがある時期でもあるんですよ(笑)。
ふふふ・・・(苦笑)。

一枚目のお写真。
ピンクですけれども、ちょっと渋めの色合い、でしょうか?
憧れ、の様なものが垣間見える気がします。
良いですね!

そして二枚目と三枚目のお写真。
色合わせのセンス、素敵だと思います。
そのセンス、私には逆立ちしても真似出来ません。
その感性、どうぞ、大事になさって下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月13日

今日一日手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)で過ごせたよ手(チョキ)

ほののんもピースな日だったexclamation&question

いつも笑顔だけど、ひきつったりしないの?
ポーズは自分で考えるの?
あと足のサイズはいくつですか?

ピース 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、