寒くてもアイス♪

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

先週もレッスンに行ってきました!!

レッスンは決して簡単ではないけど、練習をしっかりしていくことで
自分を成長させることが出来ます(^O^)/

毎日、復習をして夢に一歩ずつ近づけるように頑張ります✿

だんだん、風も冷たくなってきて寒い時期になりましたね~(>_<)

私は、寒くてもアイスクリームが大好きです♡



最近は、イチゴとかミックスじゃなくてバニラが好きです♡

このアイスは、チョコバニラだけど・・・笑

みなさんは、寒い時期にアイスは食べますか?

寒くても冷たいものを食べたがる実穂でしたヽ(^o^)丿✿

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆   ★  ☆
絵未里さんへ
いつもコメントありがとう!
家庭科は、好きなんだけど♪
布を2枚重ねて、縫っちゃったり・・・
たまにミスしちゃうから苦手なのかな・・・(^^笑
梨の口見てくれたんだー!!嬉しい♪
今度は、何の口にしようかな~(^○^)笑

七海さんへ
コメントいつもありがとう♡
家庭科は、今度、短パン作るんだ♪
色は、紺色にしたよ~☆

Paganiniさんへ
コメントありがとうございます!
ピンクの♡分かりましたか(^^♪嬉しいですー☆
そうですね。そういう場には、持っていくのやめます。
これからも、自分らしさを写真でも伝えられるようにします(^O^)/

コメント

今晩は!
お返事、ありがとうございます。
嬉しいですよ!

寒くなってきましたよね。
私は体質のせいか、寒いのは平気なのですが。
特に冷え性でお悩みの女性にとってはしばらく、
辛い時期が続きますよね。
お身体、大事になさって下さいね。

寒い日に暖かい部屋で冷たいアイス。
私もよく食べます。
逆に、暑い日にクーラーを効かせて、
熱くて辛いラーメンを食べる、これもよくやります(笑)。

何でもそうだと思いますが。
基本的に人、という生き物は、積み重ねの生き物です。
一回一回、一日一日。
その一つは小さくても、継続すると大きな山となって、
いざという時、その積み重ねが自分を支えてくれますよ。

時には心が折れそうになってしまう事もあると思います。
でも、支えて下さる方は周りに必ず、いらっしゃるはずです。

過信せず、でも積み重ねをしてきた自分を信じ、飛躍して下さい。
応援させて下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月13日

Lontimenosee!!
すっかりスーハーな季節ですね(^v^)
はくいきがまっしろになりますね
きるふくはくろとかこげちゃがおおいですが
もう暖房つけてるのでとけてべちょべちょにならないよう
ペロリっ、とたべべちゃいますよ<(_ _)>

レッスンは新幹線にのるんですか!?
空調とかで目がかわいたり、トイレ行きたくなりますね
そんなときはウォークマンで無心になりますよ
でもさいきん突発性難聴とかきいたので気をつくてくださいね
「ディスコード」とか効いてますではまた

まこM 2012年11月12日

寒いのにアイス!食べますよね!
私なんか、みつが余ってかき氷食べさせられましたよ・・・
ちょー寒かったです!

コメントの返信ありがとうございます!今度は、何の口にしますか!
見たーい!

絵未里 2012年11月12日

アイスとか食べちゃうよね。ww

TAIJU 2012年11月12日

レッスンと学校との両立は大変だと思うけど、
自分らしく精一杯やって頑張って!!
私はずっと応援してるからね(=´∀`)人(´∀`=)

私もこの間アイス食べたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
イチゴミルクだったけど(笑)
流石に寒かった…

七海 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!