☆感動~☆

はろ♪

写真は料理教室で撮ったのだょん(≧∀≦)


エプロンちゃん♪



さてさて、昨日私のトランペットを妹が引き継いでくれたって話をしましたが、


妹がやっている吹奏楽のマーチングが、この間行われた、関東大会で部門別1位に輝き、



ついに全国大会出場が決定したんです(≧∀≦)



平日はもちろん、土日までフルに使って厳しい練習をしている妹の朗報を、



本当に自分のことのように喜んじゃいました♪



もちろん大会にも家族で応援に駆けつけたんですが、4月から全くの初心者で始めたマーチングが、ちゃんと形になっていて、逞しく素敵な音色を奏でていて、



物凄い成長ぶりに感動しちゃいました!!



胸に込み上げてくるものがあり、涙ものでしたね~!



めちゃめちゃ嬉しいです( ´∀`)



とまぁなんとも姉バカですが(笑)、自分も奮い立たされる、ますます刺激を受けた1日でした(´・д・`)


と言うことで
今日も頑張ってきまーす♪

のりずむ★

コメント

全国大会に出場なんてめっちゃスゴいね( ̄Д ̄;)

おぐり 2012年11月12日

おめでとう御座います。\(^o^)/

カカオネコ 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆