いい香り♪

この頃、寒くなってきましたね……。
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね。



今日は!お母さんの趣味の「アロマオイル 」を紹介しまぁすっ!
どれも……いい香りなんですよっ!
ランプもカワイイでしょ!
色々な香りを選べるんです!



……んー……。
今日は、どの香りにしようかなぁ。


…よしっ!
コレにしようっ!
「ローズ」の香りにしました!


わぁ!
お家が一気に、ローズの香りに包まれましたっ!!
あぁ……。
いい香りっ!
明日は、どの香りにしようかなぁ!

籠谷さくらでしたっ!

☆arashiラブさんへ
初コメントありがとうございますっ!
ブログアップ後のコメントだったのでお返事おくれちゃいました。
良かったらまたブログ読んで下さいね。

☆カドさんへ
渋柿だけっ!!!
え!
良かったぁ。。変異して!
ホッ。
お母さんから聞いたのですが、干し柿は渋柿で作るそうですね、干し柿も好きだから渋柿も必要って事ですね(笑)

☆AIさんへ
柿って消化悪いんですか?
なんでも食べ過ぎっていけないんですね(泣)
私、お菓子好きですよ。
苺のチョコとかおせんべいとか…でもアイスクリームが1番好きですっ!

☆こまこまるさんへ
梨!私も梨好きですっ!
あのタップリの水分がイイですね。
修学旅行楽しみですね。
私は、修学旅行はまだなんです。…楽しみにしてるんだ。

☆ポコさんへ
初コメントありがとうございますっ!
こちらこそ、よろしくねっ!
楽しいブログになるよう頑張りますっ!

☆ちび子さんへ
トマト、キュウリ、ナス!?
美味しいのになぁ~!
トマト、キュウリはサラダで…ナスは…お味噌汁の具では最高だと思いますっ!

☆ちーちゃんさんへ
コメントありがとう!
ヤッパリわかりますかっ?!
ドキドキしちゃいますよね。
私も初めてのブログは何だか緊張しましたっ。
ちーちゃんさんドキドキしながら2回目のコメントありがとうございますっ!

☆さくさく愛音さんへ
新人戦お疲れ様!
リレーと高跳び両方とも記録が出たの?
スゴイ!
おめでとうっ!!
記録も出たし。
きっと素敵な14歳になりますね。

☆miwa大好きさんへ
ダンスははじめたばかりでなんですよ!
何が何だかわからなかったんだけど…今では結構踊れる様になったような…(照)
もっと、もっと上手になりたいなぁ~。

☆paganiniさんへ
あ!
前髪気付いてくれたんですね。
実は、学校に行った時に前髪をピンで留めて形がついちゃったんですっ!
でもたまにはイイかなぁ~って思って、前髪分けたままにしちゃいました(照)
食事のバランスですね!
了解しました!

☆ダジャレ大好きさんへ
いつもダジャレありがとうございますっ!
家族で評価した結果…今回の評価ですが……ひとつブドウ?を超える事は出来ませんでした!毎回楽しみにしていますっ!!!

☆1ー2図書委員さんへ
コメントありがとう!
柿食べてたところなの?
偶然!
テストは不得意科目に力をいれないと…って思ってるんだけど…難しいよねぇ(泣)

☆K.M.さんへ
季節感満載!
今回は食べ物じゃないブログ!久しぶりでしょ。
ナン美味しかったでしょ!
あーっ!また食べたくなっちゃった!

☆ハニ1号さんへ
え!
フルーツケーキ作るの?
スゴイね!
フルーツはそのまま食べてもお菓子にしても美味しいもんね!!

☆e.kさんへ
初コメントありがとうございますっ!
勉強!レッスン!全力で頑張りますっ!
良かったらまたブログ読んで下さいね。楽しめるブログに出来るように頑張ります!

コメント

昔からさくらさんのブログを見ています。

笑顔が良く似合うさくらさん、応援してますよ。

39 2012年11月16日

アロマ癒されるよなぁ~(*^^*)
ローズかぁ、女らしいねぇー
わたしはイランイランってのが好き☆

アロママッサージとか人にはしてあげたり
するけど、自分もしてもらいたい(>_<)

さくらちゃんも風邪に気をつけてね(^o^)v

よっぴぃ 2012年11月15日

さくらちゃーんハートたち(複数ハート)

おッ?

今回の写真・・・

髪の毛くくってるぅー。

学校ではいつもくくってるか(笑)

アロマかぁー。

そんなに香りとかは詳しくないけど

きっといい香りなんだろうなぁ(笑)

もうすぐで期末・・・・バッド(下向き矢印)

えッ!あと、2週間後??

ヤバいわぁーがまん顔

お互いガンバろッexclamation

こんにちはm(__)m
初コメのsmileですexclamation×2

いつも、ブログの返事をみんなにかえしている
さくらチャンの姿と
カワイイ笑顔に
ひきこまれ、ファンになりました目がハート
これからもお邪魔させてもらいますが、
よろしくです(*^_^*)

smile 2012年11月14日

今晩は!

アロマ、良いですよね。
お店でテスターなんかで香りを確かめて、色々揃えて。
その時の気分で、
「今日はこの香りにしよう!」
と決めて焚くと、リラックス出来たり、気分が良くなったり・・・。

そして、例えばさくらさんが日記に書かれたローズ、
他にはメジャーなところだと、ラベンダーだとか。
同じローズやラベンダーでも、ブランドによって違いがあるのが面白いです。
「このラベンダー、良い!好き!」
というアロマもあれば、
「あれ?これは・・・?」
というものもあって。
また、少なくとも私は、同じブランドで揃えればいい、というものでもなくて。

ですから、やっていらっしゃると思うんですが、
本当に色々、香りを確かめてみられる事だと思います。

ちなみに、ローズのアロマを溶かしたろうそくのロウに混ぜ込んで、
例えば小さな缶なんかに流し込んで冷やして固めて。

そのろうそくだけの明かりで夜を過ごすと、
ろうそくの明かりとローズの香りで、
何とも言えない気分になる私です(笑)。

前の日記の前髪。
気付きますよ〜そりゃ(笑)!
雰囲気が変わって、良いと思いましたよ。

またお邪魔させて下さいね!

Paganini 2012年11月13日

テストですね♪

さくらさんはどんな風に勉強していますか?

参考にしたいので
教えて下さい(^_^)v

本当に可愛いですね♪
見ててうっとりします&癒されます!!

snowflake 2012年11月12日

サラダとお味噌汁かぁ・・・。
なすはカレーなら食べれるかな・・・?
トマトは、ミニトマトの方がまし(?)かな!

もうすぐ期末テストだね・・・。
社会と理科ヤバいんやけど。。。
期末は9教科だから大変だけど、
お互い頑張ろうね!!

ちび子 2012年11月12日


アロマオイルかー…(^O^)
大人だねえ―>^_^<

ローズなんて…めっちゃ大人やん!
私なんか、アロマオイル自体もってない(汗)
さくらちゃんが、持ってるなら私も買ってみよっかな?!

写真も相変わらず可愛いですな♥(#^.^#)♥
惚れるぜよ♪

大会の応援ありがとね(●^o^●)
力になったよ!
終わった―と思ったけど、今度は11月23日にロードレース大会があるんだなー
まただけど応援してくれるかな?

前に送った2回目のファンレター届いたかなあ?
お知らせしてくれると嬉しいんだけどなあ…

さくさく愛音♥ 2012年11月12日

さくらちゃーん!
アロマってどんな香り?
きっと良い香りなんだろうな☆
さくらちゃんはどんな
香りが好きなの?
CHERRYとか?
それともstrawberry?
さくらちゃん好きやんな♪
私はねー、昨日strawberryの香りが
どっかからしてきたから、
strawberryの気分!今!(笑)
どーでもいいな(笑)
お仕事頑張ってね!!
もうすぐで期末考査だから、
テスト勉強も頑張らないと。
お互い頑張ろうね♪

ハニ1号☆★ 2012年11月12日

さくらちゃん、こんにちは~!
アロマオイル、いいねぇ~♪癒されそう♪
私、持ってないんだけど、欲しくなっちゃった☆
ローズの香りかぁ・・・。いい香りなんだろうなぁ^^
さくらちゃん、お菓子食べるんだね!
アイスクリームか~!美味しいよねっ!
やっぱり食べ過ぎはいけないよね~・・・。
質問!さくらちゃんオススメのダイエットってある!?私、皆からダイエットしなくていい!って言われるんだけど、ちょっと気になって・・・><
さくらちゃんは細いからうらやましいゼイッ★ミ
あともう一個!またファンレ送っていい?
じゃあ、バイバ~イ♪

AI★ 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ