off

寒くなってきたせいか最近おトイレが近いです。どうもハルキックスです☆


ブログの初っ端から何を言ってるのやらね( ̄▽ ̄)


昨日何気にめちゃめちゃ久々に一日休みだったんです!


何をしよう何をしようって散々考えてたのですが、天気良かったのでランチして帰って日向ぼっこしながらソファー座ったら気付けば昼寝してしまい起きたら外真っ暗。笑


快晴の中ランチ後の散歩を楽しもうと思ったのに…


なんか悔しかったので真っ暗の中1時間くらい散歩いったりました( ̄ ̄;)


まぁこんな休みもまったりしていっか♪


ランチで出てきたデザートのモンブランがおしゃんてぃ過ぎてびっくり


おしゃんてぃーて


古いか´д`


とにかくモンブランといえば上にもしゃもしゃっと栗のクリームってあの形のイメージだったので不思議


でもお味はモンブランで美味(*^^*)




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

確かに、固定観念のある

モンブランと違いますね・。、・

グラとし 2012年11月13日

ハルキックスの
ランチデザート、
お洒落~(*^^*)

お洒落な女性 好き(*^^*)♪

JP 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報