ただいま&予約開始。


舞台「けんじ君の息子 」
公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


札幌での撮影が無事おわり、昨日東京に戻ってきましたー!

本当に良いスタッフさんたちに囲まれて成長できた5日間でした(*^^*)
私以外、みんな現地のキャストやスタッフだったので東京から一人で来た私を温かく迎えて下さって安心して撮影に挑むことができました(*^^*)

ハードな撮影が多かったけど終わった時はなんだかさみしい気持ちになりました…(´・ω・`)

次回もまた今回のスタッフさんたちとお仕事ができるようなのでその日を楽しみに待ちます♪

今回の撮影の内容、早く皆様にお伝えしたい…(>_<)
けどもうちょっと待ってね!!

ちなみに写メのラーメン屋さんは今回の撮影と全く関係ないけど札幌っぽいから撮ってみた!笑

飛行機で食べた空弁♪

めっちゃおいしかったよー!!!
海鮮最高!!!

自分でも驚くほど元気に北国での5日間を乗り切りましたが
東京に戻ってきた途端、 ブァーっと喉の痛みにやられて風邪気味です(´・_・`)
風邪引きたくないー!
やだあぁーーー!!

とりあえず早く治したいので今日一日ゆーっくりします(>_<)



さて、次に待っているのは舞台「けんじ君の息子」!!!

今日からチケット予約開始です!!!

ももちゃの舞台出演を待ってくださっていた皆様は
是非私のブログからチケット予約をお願いしますっ(*^^*)!
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


仲良しのあずにゃんやゆかしたちとは出演の日程が異なりますがBチームも盛り上げて行くので是非観に来てください☆

顔合わせはまだですが今から楽しみ♪

早く体調よくしないばー!!!


皆さんのたくさんの御来場をお待ちしています!!





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「けんじ君の息子 」
公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

おかえり~♪\(^o^)/

まぁ、今まで気を張ってた分、ほっとして体調崩すというのはよくある話(^_^;)

そういうときは、栄養と睡眠が一番!(⌒∇⌒)ノ"

ゆっくり休んで、次のお仕事に備えてね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年11月13日

ももちゃ

  お大事にね

グラとし 2012年11月13日

北海道でのお仕事は、充実したものになって、
よかったね。チューリップ
また、いろいろとプラスになることがあったようで、
本当にラッキーだったね。さくらんぼ

そして、舞台、がんばってね。クローバー
また、素敵な役をこなすことが出来るよう、
応援しているね。☆

まるみる 2012年11月12日

舞台彼さんと行きます(●´∀`●)前回の舞台はキレイな役でしたが、今回はどんな役なのかな…☆今から楽しみです!応援してるので頑張ってください(≧Д≦)

ぬぅ 2012年11月12日

ももちゃ、おかえりー!
いい現場になったんだね。

また、仕事一緒に出来るといいね。

その前に、舞台で会えるの楽しみにしてるよ手(チョキ)

明石スタジオは、近いから余計楽しみだよ。

ユーゴビッチ 2012年11月12日

Bチームはももちゃにめっちゃ期待してます♪

ももちゃのところからチケットゲットしますね
(^ω^)

チラシもらえましたよー。

あおちゃん 2012年11月12日

前回の舞台以来でももちゃんに会えるよ。

がんちゃん 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/