おしらせ!



やほ〜!


昨日のお話しの続きやねんけど、


明日から!13.14日と、鎌倉に「つぶやきトラベラー」という番組の旅ロケに行ってきます!


放送はNHK BSプレミアムで11月22日放送なんやけど、


なんと…この番組は台本が無いの!!!


Twitterでみなさんからの情報を元に色んな所に行くんやけど、


例えば、鎌倉名物の食べ物とかパワースポットとか、デートスポットとか、些細な事でもなんでもオッケー!


うち、鎌倉あんまり知らへんから、


もし何かあれば是非教えてください〜(*^^*)!


みんなの呟きで番組内容が変わるよ!


私は鎌倉を田丸麻紀さんとタッグを組んで旅するんやけど、


金沢は杉浦太陽さん兄弟で、


どっちが良い旅か対決なの!



皆様からの情報、お待ちしてます〜(*^^*)!!


Twitterのアカウントは@nhk_tsubutora

ハッシュタグは#tsubutora

Facebookページはnhk.tsubutoraです(*^^*)!

番組HPはwww.nhk.or.jp/tsubutoraです!!


もぅ今からでもメッセージ送ってくれて大丈夫です!


メッセージくるかなぁ…ドキドキだぜぁっ(>_<)!


うちは今から、久しぶりのグラビアのお仕事です!!


数日前に2.4増えてた体重も、-1キロになってたよ(>_<)!


このままファイトや〜!うち!



ほな!


もっちゃん
うんうん(*^^*)それにね、猿山に赤ちゃんが沢山いたの!赤ちゃんは見てると気持ちが優しくなるよね(*^^*)
reiziさん
デートじゃなかった〜ッ(T_T)!!で、でもデートの下見になるよね!?それもみんなの呟き次第や〜(>_<)!!
nanさん
ゴリラは平和主義で草食だから大人しいよ(*^^*)でも、やるときはやる!!ってのが好きだなぁ〜☆
mamorukunさん
パンダは常に寝てるか食べてるかやんね笑。まぁやることないもんなぁ〜。本当お家のうちみたい(>_<)
K+さん
へぇ〜そぅなんや(>_<)でも、人間が動物の住む所を奪っていって、住宅街に出てきた動物を捕まえてるのをよく見るけど、あれもすごく心が痛む…(T_T)
のぶちゃん
のぶちゃん!待って待って笑!できれば、今日載せた宛先に送って欲しい(>_<)!のぶちゃん鎌倉も詳しそう!!パワースポットとか美味しいご飯とか教えて〜(*^^*)!
ポンタさん
そぅそぅ。地球に住んでるのは人間だけじゃないんだしね(>_<)他のもそぅだけど…ゴリラが絶滅なんて絶対嫌っっっ(T_T)!!!!
ゲラさん
うん!細〜いモデル体系よりかは好きかなぁ〜(*^^*)
たっくさん
うん!見た目はおいといて、ゴリラみたいに優しくて、おおらかで、ユーモアがあって、いざという時うほうほしてくれる人が好き(*^^*)!
カンイチさん
ね!ね!たまんないね(>_<)!遂に我らがケイオスのボスが立ち上がったど(*^^*)!ボマイエで彼らを止めて〜(>_<)!!!

コメント

鎌倉は全く分からなくて情報提供出来なくてゴメンね(>_<)

15年くらい前に親戚に一度連れて行って貰って、懐石料理のお店に入ったりしたけど名前全然覚えてないし(;^_^A

放送は必ず見るよ(^-^)/

来週から新日本のタッグリーグ戦始まるね(^O^)

意外なチームもけっこう有って楽しみ(*^.^*)

たっく 2012年11月13日

今晩は!

おおお!
NHK、BSプレミアムにご出演、ですか!!
スゴい!!

最近、と言うとちょっとおっさんくさいですが、
台本、シナリオ無しのぶっつけ本番の、
旅番組が多い気がします。
同じ局で、噺家さんがゲストを迎えられて、
ぶっつけ本番で一つの街を回る、という旅番組があって、
その番組はかなりの長寿番組で人気もあって。
その影響なんでしょうか?
楽しみにしていますね!

一枚目のお写真。
白、パール色系統のネイルを入れていらっしゃるのでしょうか?
そういうお色、大好きです!
そして首元の、ちょっと尖っているネックレスも素敵ですね。
ごつ過ぎ、尖り過ぎ、のアクセサリーは私はどうしても、
敬遠してしまうのですが。
さきさんがしていらっしゃるような、ちょっと尖って、
でも優しい感じもあって、というアクセサリーは大好きです。

二枚目の写真。
秋は空が高くて、良いですよね。
昨日は生憎の天気でしたけれども、
今日は昼過ぎからいい天気になってきて。
明日は晴れるのかな。

秋晴れの、気持ちのいい日になると良いですね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月13日

さきさん、この場を使って私が過去14年間で行った飲食店を教えます。
 ステーキ
マザー オブ カマクラ
神奈川県鎌倉市小町2−21−17内藤ビル2F
葉山牛のステーキを食べました
0467−25−0805
 洋食
コアンドル
神奈川県鎌倉市小町2−8−14
0467−24−7236
ビーフシチューを食べました
 そば
鎌倉峰本八幡宮前本店
鎌倉市雪ノ下1−8−35
他には小町通りには土産鎌倉ハム富岡商会でハム・ソーセージの購入はいかがでしょうか?

のぶちゃん 2012年11月12日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

そっか、デートじゃなくてロケだったか(笑)
鎌倉はめっちゃいいところだから、後で情報提供するね!わーい(嬉しい顔)

ついに真輔が動き出したね!グッド(上向き矢印)
桜庭を名指しってことは、シングルかな?
このカードなら東京ドームが相応しい気がするけど。
棚橋vsオカダも決定したし、いよいよドーム大会に向けての動きが
活発になりそうだね!手(グー)

reizi 2012年11月12日

ほんま鎌倉は行った事無いし

全然わからんわっ

放送楽しみにしてまぁーす。\(^o^)/♪

mamorukun 2012年11月12日

お久しぶりですー

コメントサボってすいません(^^;)
ちょっと忙しくて(~_~;)

グラビアがんばってくださーい(^O^)/

もぎちゃん 2012年11月12日

わーっ! 旅番組ですか。
いいなあ。しかも台本なしなんておもしろそう。
鎌倉は行ったことないから、よくわからないけど
本やネットで調べていいのがあったらつぶやきます!

nan 2012年11月12日

やんな(^0^)
ガッチリがカッコイイ☆
つぶトラにメッセージ送った~。
蕎麦屋の松原庵に行ってや☆唐揚げ美味い

ゲラ 2012年11月12日

明日から一泊でいくんだね。
頑張ってね。

ちびたん 2012年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!