*ポッキーの日♪*





こんばんは(*^^*)!






今日は1日千葉県でお仕事でしたよ(´▽`)!





車で1時間くらいで着いちゃうんですね♪



今度メンバー全員で大人数ドライブでも行ったら楽しいだろうなー(゜▽゜)
なんて思っちゃいました♪





もちろん私の運転でですよ(´▽`)?






あれ?

でもなんでだろうな?








私が運転する車に乗りたくないと7人が口をそろえて言っちゃうのは‥?








とゆうことでこの夢は呆気なく崩れ落ちました‥(゜▽゜)笑






ねぇどうして‥(゜▽゜)?







とゆう事で話を切り替え
今日は11月!11日!



ポッキーの日(*^^*)♪









とゆってもポッキーを見つけられ無かったのでとぼとぼ帰宅したら



前に買ってたポッキーが
家にあったのです‥♪







今日私に食べられるために
私の記憶から逃げ去ってくれたポッキーちゃん‥






ありがとう(´Д`)♪








美味しく頂きました(´▽`)♪









さっ!
そんな私ですが風邪ひきそうな気配がしていたすこぶる不調な1日だったので

風邪ひき始めに効きます的な
ニガイ栄養ドリンクを飲んで寝ます〜♪








皆さんもくれぐれも風邪に気をつけてね(゜▽゜)?






HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

なんでなんでしょうねw。

僕なんかしゃべりながら運転してたら、よく赤信号突っ込みそうになりますけどねw。

マーカス・ぽん 2012年11月17日

物まね 可愛いね

なみへいオヤジ 2012年11月12日

こんばんは♪

私ならひかるさんの運転に喜んで乗りますがねww
ただメンバーの皆さんが口をそろえて乗りたくないというのは多少気になりますがww

最近寒くなってきましたからね~
どうかお大事にしてください☆

ビビちゃんはポッキー食べられませんね(><)
わんこはたしかチョコはNGでしたよね(~~)

一路 2012年11月12日

        ↑
     「ポチッ」としてね。

お大事にね。、・。

  だれも、乗らないのなら

    ひかるんの助手席は

      「グラとし」にお任せ・・。、。。・

   やっぱ、

      後部座席にしときます。

グラとし 2012年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*