1111

こんばんみーーさくらんぼ

今日は美容院に行ってさっぱりしてきたよーー!!!!!!!!!!

後ろの髪の毛をちょっと軽くしたんだけど
変化わかりますかぁぁぁexclamation&question(笑)

前髪も短くなって、全体的に軽くなりましたっ♪
いい感じ~~~♪♪♪


BEFORE


AFTER


写真だとあんまり違いが判らないね・・・笑


それから。。。
今日は、ポッキーの日だねっexclamation×2

だから、ポッキーを買ったの♪

コンビニでポッキー2つ買うと、MIMIが好きな
パワーパフガールズのファイルくれるって書いてあったから
買っちゃった~~~~~笑

これこれ↓




味は、


☆PRETZの野菜味
☆POCKYのチョコブラウン


だよっ芽

MIMIはチョコキライだから、ママにあげるぅーー笑

パワーパフガールズのファイル、嬉しいなぁーー黒ハート

さっそく明日、学校に持って行こぉぉぉぉexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


って思ったら、、、
明日は学校休みなんだった。笑

授業参観の振り替え休日なのっさくらんぼ

ちょっと嬉しいクローバー




明日は夜ダンスレッスンだぁ!!!!!!!!!!

楽しみ黒ハート


それでゎ
バイバーーイクローバー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひよこまるみるさんひよこ
はいっexclamation×2
本当に楽しい1日でよかったですっ黒ハート
明日もちょっとお買い物したいなぁーークローバー


ひよこしょんさんひよこ
おっexclamation×2
やっぱりDEcoRush流行ってるんですねっさくらんぼ
この犬柄以外に、サンタさんバージョンも欲しいなぁーー目がハート


ひよこスーパースプラッシュさんひよこ
確かに、音楽の授業参観って、珍しいですよね猫2
小学校の低学年の時も一度あって、その時は、担任の先生がギター弾いてくれたの覚えてまするんるん

駄菓子屋さんは、良く行くんですよーーexclamation
大好きっ黒ハート


ひよこひろゆきさんひよこ
そうなんですねーー笑
MIMIの家の近くにある駄菓子屋さんは
小学生が多いですっ汗


ひよこオムHIDE・Zさんひよこ
MIMIの脚は、そんな細くないですぅぅぅ
まぁタイツを履けばチョコポッキー・・・風。??笑

コメント

コメントありがとうです。
11月11日はポッキーの日ですね。
いろいろな味が増えたので、買う時に迷ってしまいますよ。
でも、新商品やご当地商品はチェックしますけどね。

今晩は!

そうなんですよね、ポッキーの日なんですよね。
一日遅いコメントなんですが(笑)。

私は、もちろんポッキーも好きなのですが、辛党に近いらしく。
どっち?と訊かれたら、「プリッツ派。」です。
でも「限定」という二文字に滅法弱い私は、
出張先なんかの地域限定ポッキーは必ず買ってしまいます(笑)。

美容院のビフォア、アフター、分かりますよ!
私の場合なんですが、毛量が多くて。
減らしてもらって軽くなると嬉しくなりますよね!

ちなみに、他の方とのやり取りに横から、になってしまいますが。
みなみさん、めっちゃ脚、細いですよ!
でも、筋肉の量を落とし過ぎないように気を付けて下さいね。
筋肉量が減りすぎると後々、苦しみます。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月12日

えー珍しい。
どんな所が嫌いなんですか?
チョコも甘過ぎて嫌いならビターで全然甘く無いのも売ってますよ。
結構一時期ハマってました。
そう言えば自分もミルクたっぷりチョコレートはあまり食べませんね。

ショートが似合ってもショートケーキは苦手だったりして!?(笑)
甘いのが苦手と見た!!

そう言えば昔好きだった子がカレーと野球があまり好きじゃないって
言ってたのを思い出した。
少数派の意見って見逃せないですよねウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月12日

おはようございます。m(_ _)m みなみちゃん、チョコレート嫌いなんだ。私は大好きです。ココアも嫌いですか? カカオは食べ過ぎ 飲み過ぎなきゃ、ポリフェノールが、入ってるから、体にいいよ。最後の写真 ワイルドだなあ(笑)

カカオネコ 2012年11月12日

さっぱりしましたねわーい(嬉しい顔)
可愛いよウィンク

パワーパフガールズだexclamation×2小学生の頃みてましたウッシッシ

しょん 2012年11月12日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あ~らMIMIさんもカットしたのかにゃ美容院


微妙な変化がまたいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃなんぞは3~6ヶ月はヘアカットしないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)美容院

ひろゆき♪ 2012年11月12日

みなみさん、気に入っているキャラクターのファイルが
手に入って、良かったですね。チューリップ

そして、明日の休みも、楽しく過ごすことが出来ると
いいね。☆

○いつも、お返事、ありがとうです。りんご

まるみる 2012年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ