コメント

こんばんは!弘美チャン(^^)

『革命×テレビ』見ました(^^)2時限目のみの出演でしたけど面白かったです(内容は録画を見る人もいるでしょうからあえて書きませんけど……)

ほんじゃ、今『またまた!ゴチャ・まぜっ』聴きながらコメント書いてますけど、眠たくなったんで後は録音に任せます(-_-)

ごめんなさいm(_ _)m
そしてGood Night.弘美チャン(^^)

2010年12月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

見たよ『革命×テレビ』

けど、弘美ちゃんの出番少な過ぎーーーーーーーっ!!

ブログもリスクのままだし・・・

mamorukun 2010年12月13日

忘れずに見るよ~^^/

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^-^)/

『革命×テレビ』必ずチェックしまぁーーす。

mamorukun 2010年12月12日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)
『革命×テレビ』予定通り今日放送なんですね(^_^)/

という事は今日は大阪では11時30分から毎日テレビ、そして0時から毎日放送(MBS)ラジオで『またまた!ゴチャ・まぜっ』の放送が有るので深夜1時間30分に渡って弘美チャンを楽しめるんですね(^_^)/

ほんじゃ、『最上の命医』のナース役の撮影、楽しんでまた良い作品を見せてください。
またねー!弘美チャン(^^)

2010年12月12日

ステキな星空を見ながらの早起きでなが~い一日ですね。
冬の寒い早朝に起きるのは辛い・・・・(-.-)

風邪ひかないように、気をつけてね~♪

早朝のドラマ撮りが多いみたいだけど、
がんばってくださいませ(^-^)

今晩の放送は、録画で見させていただきマウス。
悪しからず・・・・
明日も6時起床なんで。

kassychan 2010年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!