どうぶつ!




やほほ〜!


数日前のことです!


朝の9時に集合して、


夏希さんや共通のお友達と上野動物園に行ってきたよ〜(*^^*)!!


お仕事以外で早起きしてどこか出掛けることってなかなか無いから、

正直、ねむぅ〜…って思ってたんやけど、、、


動物達の近くに行ってテンションアップ〜(*^^*)!!↑


うち動物園好きやねんけど、なかでも上野動物園は、

うちの大好きなゴリラが優遇されてるし動物との距離が近いから激アツ!!


☆今日の画像☆


一枚目…

上野動物園の今、イチオシのパンダ!!きゃわわ!

たくさんのギャラリーの中、ぐて〜っとお昼寝してたよ(*^^*)!

お休みの日の私みたい!


二枚目…

ゴリラの森への道に、ゴリラの足跡があったよ!

足大きい!かこいい!
拳で歩いてる!かこいい!


拳で歩くのをナックルウォークっていうねんよ(*^^*)

ゴリラはやっぱり、いちいちかっこいいねぇ…好き!!


三枚目…


沢山歩いて腹ペコになって、腹ごしらえ!

びっくりしたのが、どれもすっごく美味しそうだったよ!!!


うちが注文したのはオムライスハヤシ(*^^*)!

見た目も味もバッチリでした〜!!

んまんま、ドンドン!!


四枚目…

うちが上野動物園来ると必ず撮るゴリラの子供の銅像との2ショット!!

ちゃんと顔が入ってなくて、うひ〜今回は失敗(>_<)!!



皆さんも機会作って是非動物園行ってみてね☆


久しぶりに行くとやっぱ楽しいし、

しょっちゅう行くと、動物達の顔と名前が一致してきて、より楽しいよ(*^^*)!



あと、ここで皆さんにお知らせがあります!!


突然やけど…


私に鎌倉のオススメスポットや穴場を教えて欲しいんです!!


心当たりがあったら送って欲しいです(>_<)!

明日、詳細と宛先載せるね(>_<)!


よろしくお願いします!!


情報集まるかなぁ。

どきどき。



ほな!



もっちゃん
ううん!今はまさに動いてないのに食べてるだけになってしまってるから、ヤバイの〜!!!
K+さん
そうそう(*^^*)うちもお祭りいった日射的とヨーヨー釣りしたよ〜!!あんまり遊びすぎるとお小遣いなくなっちゃうんよね笑
ポンタさん
うちは、ガム噛んでると食欲抑えられるねんなぁ(´дq)食いしん坊は辛いぜ、、、とほほ。
mamorukunさん
えっ!!お家でたこ焼き売ってるの!???あのたこ焼きはメガやったし、食べ応えあって美味しかったよ〜(*^^*)!!
Paganiniさん
たぶん、光の具合やと思う!でも、実際見ても色が少し抜けてきて明るくなってきたし、落ち着かせたいなぁ(´дq)
ゲラさん
お祭りの飴ちゃんって美味しいよね!普段食べへんからかなぁ〜(*^^*)♪
ブッチーさん
ああああ!!ジャがバター食べようと思ってたのに忘れた!!!ううう(´дq)お祭り近いうちにどこであるのかな…食べたい(;´Д`)
たっくさん
まじで!!すごい!!主にどういう食事をしたの??うちも無理なく減らしたい〜(´дq)!!
nanさん
ああ、わかるかも!うちにとって朝の冬の冷たい風はツンて鼻が痛くなって、涙がでてくる感じってなんか懐かしいねんなぁ、、、。
のぶちゃん
そうそう!見た事ないのいっぱいあったよ!大判焼きでも、味がかぼちゃとかイチゴとか味がめちゃ増えてた!!

コメント

今晩は!

パンダが、パンダがものすごい勢いでグデ〜っとしている!
土曜の深夜のおっさん(つまり私)みたいだ(笑)。

ゴリラは、見かけはあんな風ですけれども実際はものすごく繊細で、
デリケートで、優しい生き物と聞いたことがあります。
でも見かけがあんな風ですから乱獲されてしまって、
今、数が少な過ぎるそうですね。

人間、って愚かだな、と、時々思います。

オムハヤシ!
美味しそうですね。
ドミグラス・ソースはフレンチの、至高のソースです(断言)。
異論は、どうぞ(笑)。

やっぱり、動物との距離が近い動物園は、良いですよね。
その分、管理が大変になるのかな、とは思うのですが。
ちょっと前に、クマを飼育している施設で、
クマが脱走してしまって、二人の方が亡くなられ、
クマも射殺されてしまった、という不幸な事故がありましたね。

ああいう事がある度に、管理の大事さを痛感します。
何にせよ、です。

鎌倉は、残念ながらよく知らないんです。
ですから、提供出来る情報を持ち合わせていません。
ごめんなさい!
こちらでの、他の方の情報を参考にさせて頂きたいと思います。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月13日

昨日、ボディメーカーコロシアムで
新日本プロレス観て来たよ(#^.^#)
満員札止めで盛り上がりました(^_−)−☆
真輔が試合後のマイクアピールで桜庭選手と
やりたいって言ってたよ(@_@)
これからの展開が見逃せないね(^^;;

カンイチ 2012年11月12日

食事に必ず野菜を取り入れるようにしたかな(^O^)

お肉を食べる前とかにまず野菜を食べたり、後はよく噛む事をしたり(;^_^A

あとは定期的に運動をして無理なく減らせたよ(*^.^*)

動物園良いなぁ(*^.^*)

上野は小さい頃に何度か行ったくらい(;^_^A

小さい頃にもパンダブームが有って見た覚えがある(^O^)

男性もゴリラみたいな人がタイプなのかな?

たっく 2012年11月12日

さきさんは本当にゴリラ好きですね!
お土産は買いましたか?

ちびたん 2012年11月11日

間違いないな(^_^)
しかし、ゴリラネタ熱いな(^0^)
体格良いもの大好きやろ?

ゲラ 2012年11月11日

こんばんは 私も動物大好きです。今日も地元の公園でカピバラ カンガルー アヒル ポニーなど見ました。私もゴリラ好きですよ。今 数が減っているようで 絶対に絶滅は嫌です。ヒトと動物が共存してゆかねば、いけませんね。

カカオネコ 2012年11月11日

さきさん、こんにちわ今日は動物園ネタですね、鎌倉情報ですが北鎌倉エリアでは、円覚寺と建長寺です、鎌倉エリアは鶴岡八幡宮と小町通りです、鉄道ネタが混じりますが江ノ島電鉄で長谷寺に行くというのがあります。

のぶちゃん 2012年11月11日

ナックル・ウォークか、なるほどそう言われてみればそうだったなと。 動物園は環境によっては人間側(動物園)の都合優先の感じが多いから、子供の頃は好きで行ってたけど、大人になってからは殆ど行ったことないなぁ。 水族館はたまに行く。 とはいえ、病害虫や天敵などもあるし、同種の中の生存競争もあるわけで、ワイルド(自然環境)自体が動物にとって快適かと言えばそうとばかりは言えないんだけどね。 数年経ったら野生に戻すって活動も聞いたことがあるよ。

K+ 2012年11月11日

ちゃう こっち屋台で売ってるの意味やったんや
誤解させてm(__)m

動物園もう何年も行ってないよ

パンダはだいぶ前に白浜でみたかな

その時も寝てた…


鎌倉の事は全く解りません。

mamorukun 2012年11月11日

動物園、久しく行っていないなあ。
沙希さんの楽しそうな様子がブログから伝わってきて
なんだか行きたくなってきました。

次に僕が動物園に行ったときは、必ずゴリラを観察して
ゴリラから「カッコイイ大人」の姿を学びたいと真剣に思っています。

nan 2012年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!