深作組

コンニチワ~(。∨゜)ノ

なんかちょっとサボリ気味だったかしらげっそり

たっつ~さん初コメントありがとう~ほっとした顔
夏っぽいのはね、写メじゃなくてちゃんと撮ってもらったのがあったんですよ~ほんとは!
載せてないですけど…写真出来たらアップすると思います★
三枚目のはホラー映画のオーディションとかあったら持っていこうかな?笑






一昨日は
映画「僕たちは世界を変えることが出来ない。」の打ち上げに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

(柴田は、知り合いが見に行けばギリギリ見つけられるくらいで(?)出演させていただきました)

武田尚子チャンと佐々木千恵チャンも一緒に・ω・ハート
懐かしの園山くんにもバッタリ★

主演の向井理さんはじめ、キャストの方々や
映画に携わった沢山の方達のお話が聞けて

素敵な方達ばっかりだし、メイキングを見たらほんとに楽しそうな皆さんが映っていて

幸せな気持ちになりましたほっとした顔

ほんの少しでもこの映画に参加させてもらえて本当に良かったなー って。
また沢山の出逢いに感謝して

楽しい時間でした★!


皆さんカンボジアまで行って、いろいろ大変だったんだろ~なぁ~

こんなに素敵なメンバーでの映画、きっと素晴らしい作品になるんだろうなぴかぴか(新しい)って楽しみになりましたよ!

公開はまだ先みたいですが絶対見に行こほっとした顔

皆さんも覚えててくださいね!

「僕たちは世界を変えることが出来ない。」





写メは監督の深作さんと「オークン」ハート

ひとつ学びました、
オークン!=ありがとう!



監督もいつも笑顔で、失礼かもですけど可愛くて、皆に優しく丁寧に接してくれる、あったかい方でした★

ありがとうございました!!m(__)m


本当にお疲れ様でした。








千紘は勿論そのあとも飲んでたけど酔っぱらいながらもトランプ塔作ったよ~ん 器用~猫2手(チョキ)


翌日、一睡もしないでまたコッペパン売ってたんだけどね(笑)そんときも早速、このTシャツ着たままウッシッシ(写メ2)

昨日はチャリで運んで浅草で販売したんですよ

チャリコッペ★



二時間くらいで完売しましたハート

「いらっしゃーい!ほらお母さん買ってってよ!とっても美味しいコッペパンですよ~!パンも柔らかくてね、絶品ですからね!お土産にいかがっすか~!!!?」



私商売人に向いてるってさ~

あ、うーん 役者になりたいんだけどな~ほっとした顔



まあ大きい声で喋り続けて声ガラガラだし
終わってからすぐ近くの温泉で眠りこけました…。





今日は近所のお祭りに遊びに行ってきて

下町の知り合いの兄ちゃんやおっちゃんに蕎麦振る舞ってもらったり

店出してた初対面の人にビール貰って飲みながら太鼓やってるとこ見に行ったり

これまた沢山の人に会ってきたよ~わーい(嬉しい顔)


このあとは飲みに行かずちゃんと家で野菜食べたり映画見たり宿題もするって決めました !!

Shimokita5で宿題出されてたのに目も通さないままもう明日ですからね~
一週間ってほんと早いですね~~



今日はちょっと頑張れる気がします !

気分が晴れてる 晴れ






しかしカンボジア行きたい!ビールなら腹くださないし超安いらしいです!ビール!やっぱり行きたい!ああぁ!!

コメント

映画みにいくー(^^)
課題やばい( ; ; )

 いのうえ ゆみえ 2010年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー