閨房のアライグマ初日。☆




こんばんは(*・v・*)



閨房のアライグマ、無事初日を迎えました!



今、初日乾杯帰りです。☆



初日に来て下さったお客様、ありがとうございました!!



新作ということで、ずっとお客さんの反応を見るのが楽しみでした!!
終わってからよかった、面白かったって声をたくさん
頂けてみんな少し安心しております(*´ω`*)



明日はもっと上を目指してっ!!



明日は14時〜と19時〜です。2公演がんばろっ。☆



今日はへなちょこメンツがちらほらと〜\(^o^)/
西村ゆかちゃん、遠藤宏至くん、赤池紗也加ちゃん、森岡ともなちゃん♪
さやかちゃんとともなは初日乾杯も来てくれたので久々にたくさんしゃべれて楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい2人に癒されましたっ!



ではまたぬん*

コメント

ゆかしさん、初日、おつかれさまでした。チューリップ

また、今日は、二公演あるんだね。さくらんぼ
今日も、感動と、笑いを、お客さんに上手に
提供してね。クローバー

遠くから、ささやかに(笑)、応援しています。☆

まるみる 2012年11月11日

初日開演おめでとう!

まだ、始まったばかりで長いから身体に気をつけてね。

今日の昼公演つ、飛び込みで行くつもりだよ。

ユーゴビッチ 2012年11月11日

おはようございます。
初日、お疲れ様です。楽しく面白そうなお芝居みたいですね。
残りの公演、頑張って下さいね。僕は、千秋楽にお邪魔する予定です。

どらちゃん 2012年11月11日

初日開幕おめでとう!(⌒∇⌒)ノ"

お客さんの反応も上々みたいで、本当に良かった♪(o^-')b !

自分も早く観たいぞぉ!\(^o^)/

ゆっきー 2012年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任