るんるん

こんばんみーーさくらんぼ


今日は、授業参観だったから学校があったよーー!!!!!
授業は音楽で、鑑賞をやったの♪

次の授業は、ベートーベンについて詳しくやるんだって~~ウィンク



家に帰ってきてからは、友達と遊んだよーー黒ハート




そして。。。
またまた駄菓子屋さんに行ったよーー芽


今日はねっ!!!!!

30円当たったのーーーーーうれしい顔

ラムネを2個買ったら
10円の当たりと、20円の当たりだったクローバー

嬉しいなぁ~~~目がハート

友達は、きな粉棒を3本買ったら、全部あたりだったんだよーー指でOK

すごいっ^^


それから、MIMIがこの前から欲しかった
DecoRushを買ったよーんうれしい顔うれしい顔うれしい顔
これがデコレーションテープ



最近、クラスで流行ってるの^^

MIMIは犬の柄で、今日遊んだ友達とおそろいだよっさくらんぼ

あと、ブランケットも買った♪



今日はいろいろ買えたし、30円当たったから
ラッキーdayだった黒ハート



さてっ!!!!!!!!!!
今日はそんなに寒くないけど
ゆたんぽと一緒に寝よーーっとexclamation×2


この間行ったガールズアワードで、ゆたんぽもらったの。笑
初めて使うよーー笑


それでゎ
おやすみなさいっ眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらんぼひろゆきさんさくらんぼ
脚が長いって言ってもらえて嬉しいんだにゃ猫
夢に向かってがんばるんだにゃーー猫


さくらんぼモカさんさくらんぼ
まだ演技レッスンに行くって決まったわけじゃないけど
早く通いたいなぁ~~クローバー


さくらんぼしょんさんさくらんぼ
テストの結果、ドキドキですねぇ~~ダッシュ(走り出すさま)
でも、手ごたえが良いならきっと大丈夫ですよっ♪
頑張ってくださいっうれしい顔

MIMIは、映画やドラマにたくさん出られるように
頑張りまーーす芽


さくらんぼPaganiniさんさくらんぼ
MIMIの目標は、「目指せっ!!!166cm!!!!!!」なんですっ笑
まだ160cmくらいしかないから、頑張って身長伸ばしまーーすexclamation×2

鼻かぜは全然大丈夫ですよっ♪
だいぶ治りました♪

この間テスト終わったばっかりだけど
また2週間後に中間テストなんですよぉぉぉがまん顔
やだなぁーーー汗

コメント

今晩は!

ベートーヴェン!
私は記憶にある前にヴァイオリンを習うことを始めました。
色々事情があって、小学生のうちに習う事を止めてしまったのですが。
先生は私が、才能が有ると見て下さっていたらしく。
最後のレッスンの時に、
「止めたい?止めたくない?」
と訊かれ、
「止めたくないです。」
と答えたら何とも言えない、寂しげなお顔で、
「そう・・・。」
と、言って下さいました。
その時のシーン、二十年以上前ですが、今なお、
鮮明に覚えています。
そんな事もあって、クラシックは大好きです。
もちろんベートーヴェンも。
聴覚を失ってなお、あんなに偉大な曲を残せるなんて、
ちょっと、すぐには信じられません。
是非是非、味わって下さいね。

駄菓子!
私の場合は時々、なんですが、無性に食べたくなりますよね(笑)。
しかも当たり。
嬉しかったでしょう。

デコレーションは、同じものでも自分なりのデコレーションで、
オリジナルのものが作れるから楽しいですよね。
私はそういったセンスが無く、陳腐なモノになってしまうのですが(笑)。

あと・・・。
身長は・・・、164位でお願いします・・・。
ごめんなさい、そんな事は言いません(笑)。
スーパーモデルを、目指して下さいね!

またお邪魔させて下さい。

Paganini 2012年11月12日

(^_^)ミミちゃん♪

授業参観日でしたかご苦労様でしたね晴れ日だからよかった♪

ミミちゃんは将来どんな女優さん目指してるかな?

話は違いますが私めの地元近くではAKB48影響であちらこちらにアイドルダンスユニット派生してるですよ。(^_^)v此方では稲沢市でラビィーナ31なる11人グループ活躍中なんですよ♪

カイジ 2012年11月11日

今日はポッキーの日ですが、

これからは小川陽美さんの日も追加ですね!

なんでかって??

ポッキーの様に細くて長い脚だからです。

な〜んちゃってあっかんべー

え!脚は黒く無いよって!?

黒いニーハイを履けばポッキーになりますよ指でOK

さぁ、これで年末の隠し芸のネタは出来ましたね(笑)あっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年11月11日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


ダイエー西神中央店には駄菓子屋コーナーがありるんだにゃ雨わーい(嬉しい顔)猫


やっぱ中学生の女子がたっくさんいるんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)


華やいでいるんだにゃ雨わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年11月11日

授業参観だったんですね。
音楽の授業ってあまりないですよね。
お疲れ様でした。
駄菓子屋で当たって良かったですね。
やっぱり駄菓子屋で当たるといくつになっても嬉しいですね。

ラッキーdayですねexclamation×2

あっそれクラスの女子持ってたブタ

湯たんぽもらったんだWw

しょん 2012年11月11日

みなみさん、今日は、前から欲しかったものが買えたり、
くじがあたったりと、良い一日だったね。チューリップ

そして、明日も、今日のような良い一日になるといいねっ。☆

まるみる 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン