HITS! THE TOWN

出演させて頂きました(⌒‐⌒)るんるん








モデルガールズや
ROCKSTARについて
の他に...




昨日の"焼き芋"の話で盛り上がったり(^○^)黒ハート


(←焼き芋について語る私‥
かなり真剣だったとか(((^_^;)エヘヘ)










自分の新たな一面を知ったり??!|д・)ひらめきw





・・などなど



沢山ぉ話をさせてもらいましたハート


楽しかったです((♪>ψψ<))))ハートたち(複数ハート)











バカボン鬼塚さん! 山口五和さん!


お邪魔致しましたm(__)m













ちなみに、
ワンミニッツ・クエスチョンで





Q.最近美味しかったものは?レストラン



とぃぅ質問に対して



A.ベルギーワッフル☆




と解答鉛筆









すると、バカボン鬼塚さんから

「焼き芋味のベルギーワッフルがあったら最高だね♡」


という話に。





















!! (゚ロ゚屮)屮 !!!!











なんと、、、
あったんです-------(´$∀$)/ !!!








早速、見つけちゃいました!! |エ)<)⊃笑






ぴかぴか(新しい)『(ほっくり)焼きいものWaffle』ぴかぴか(新しい)











偶然の出会いにビックリです\(◎о◎)/どんっ(衝撃)




なんだか嬉しぃな揺れるハート揺れるハート





どんな味だろぅー!??ひらめき

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirls.jp


ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

レコチョク
http://recochoku.jp/artist/30213702/

コメント

おいしそうなものが見つかってよかったですね♪

私の中の勝手なイメージだと、モデルさんはそういうスイーツ系を断食せなあかんという感じでしたww
普通に召し上がるのですね☆
でも、モデル体操をされているから新陳代謝も10代のように活発なのでしょう(^o^)
あっ、でも尾花さんはまだ20歳ですもんね!
お若い♪このまま毎日モデル体操をしていくと30代・40代になっても周りの人よりずっとお若く見えるでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一路 2012年11月11日

焼き芋味のワッフル ?   何だか胸焼けしそうな感じ

昔 あずきバーや 肉まん あんまんで有名な某メーカーが芋アイスを作って売り出したけど 不評の為 即販売中止なんて事があった記憶があるよ

大手製パンメーカーなどの菓子パンなどは 冷えてからお客さんの口に入る関係で 甘くても 程よい甘さ  でも工場の生産ラインでオーブンから出てきたばかりの菓子パンなどは 甘すぎて多く食べられない なんて事もあるから 焼き芋ワッフルも きっと出来上がりは かなり甘い匂いが強力だろうと思うよ

なみへいオヤジ 2012年11月11日

    ↑

  「ポチッ」とすれば、「キラキラ」します。


えっと~~~~

これまでの流れでは

「べちさん」は、ラジオを聞かずに

マイペース三昧。、。・


「焼き芋ワッフル」

最高ですね・、、

んんんんんんんんんんんん・。、。・、・

私が、お菓子メーカーの企画担当なら

「紫いものワッフル」なんかも、

作ってみたいですね。

グラとし 2012年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」