札幌の休日。

おはももー\(^o^)/


札幌滞在も4日目になりました!

今日は撮影が一日お休みだったので札幌の街をぶらりと歩いてきましたぁ♪


まず一番に向かったのは…

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!

出たー!!!!
私が一番食べたかったやーつ!

生うにイクラ丼☆

メイクさんに海鮮丼が食べれる市場を教えていただいてさっそくいって来ました!


私が入ったお店は大将がとっても気さくな方で、ホタテものっけてくれたし新鮮なカレイのお刺身も二種類サービスしてくれました!
あと、観光スポットやお買い物スポットなどをたくさん教えてくださった写メを撮ってくださったり☆笑

食事もおいしかったし大将も良くしてくださったので本当に感謝(*^^*)
また札幌に来たら絶対に行きます!!


あと、
札幌と言ったら…

ほらっ!!!
時計台だよ☆
イメージと全然違いましたがみれて満足(^ω^)


そして今回共演させていただいている俳優さんが今日は地下街で一人芝居をやるということでちょうど観ることができました!

昨日までの撮影がハードだったのでお疲れなはずなのに、一人で30分喋りっぱなしのお芝居で迫力あり笑いありの面白いお芝居を観せていただきました(^^)


夕方のテレビ塔、とっても綺麗だったよ☆



いやぁ〜
一日どうなるかと思いましたが
なんだかんだで満喫できた札幌でのオフでした!


明日は撮影もラストです!!

全力出し切ります!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

食べ物がおいし過ぎてこっちに帰って来るの忘れないで下さいね!

いっぱい食べて舞台や撮影に向けて体力付けましょう☆

オムhide.:*゜ 2012年11月11日

やっぱり“時計台”行ってきたんだ!(^-^)/
えっ!こんなところに!って感じで、ちょっとびっくりでしょ(^o^;)

そこの市場って、もしかしてごはんだけの丼に、各店でネタを乗せてもらうってとこ?(^.^)

オフを楽しめたから、明日からの撮影も頑張れそうだね♪(o^-')b !

ゆっきー 2012年11月11日

ももちゃん、今日はおいしいものを食べることが
出来たり、いろいろと見ることが出来て、有意義な
一日だったね。クローバー
また、思い出に残る、オフ日になって、よかったね。芽

そして、明日の撮影もがんばってね。☆

まるみる 2012年11月10日

      ↑
  「ビアミ」では、「ポチッ」としてもらわないと
        「キラキラ」しません。


時計台。。。。最近は少し人気バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)みたいです。

         私は好きですけどね。。・

グラとし 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/