コストコ

今日は1日OFFということで、ママとコストコに行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ

皆さん、コストコ行ったことありますかね(。・o・。)?

アメリカのホールセールで、巨大スーパーというか、巨大倉庫というか、、とにかく大きなお店です!笑

色んなものがビッグサイズexclamation×2
見てるととっても楽しいです♡o。.(✿ฺω✿ฺ)

ボディクリーム、入浴剤などたくさん入ったバスセットが1000円ちょっとだったよ(*>ω<*)るんるん

他にもびっくりする程大きなケーキや大量のマフィンなど、アメリカンなものがたくさん売っています(*⁰ꈊ⁰*)ノ

楽しかったなーっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

1日ショッピングして癒されたので明日もお仕事頑張れそうです( ・∀・ )ゞ



あっ!そして、以前お知らせした舞台のキャストに変更がありました!
正しくは・・・

塩川愛友里
佐々木直樹

岩田 玲A/松浦康太B
佐々木昌美A/片山奈那子B
木村あずさA/横町ももこB
長澤佑香A/梅本美優B

浦山源太
飯坂泰子
久保瑛則
熊谷 健
村上公野
筒井万央
石倉祐樹

これで決定となりますぴかぴか(新しい)
私は変わらずBチームです(。´・∀・)b


ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

~コメ返~
ユーゴビッチさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
にょんまさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(●・ω・)/揺れるハート
ボクササイズ始まりましたよー☆予想通り、全身筋肉痛です。。笑
来年から社会人です!ぴかぴか(新しい)後半年で卒業なんて早いなー(´-ω-`)

コメント

コストコかぁ、もっと近くにあったら、行きやすいんだけど…(^o^;)

オフを満喫して、リフレッシュできたみたいだね♪(^-^)/

今日からまた、仕事に学校に頑張れるね!(o^-')b

ゆっきー 2012年11月11日

コストコは、話には聞いた事がありますが、こちらには
ないので、まだ行った事はありません。。。クローバー

また、舞台、ぜひ頑張って下さいね。チューリップ
応援しています。☆

まるみる 2012年11月10日

オフ ゆっくりできてよかったですね~(^^♪

いろんなものがたくさん売ってるとテンション上がりますよね!\(◎o◎)/!

写真のバスセット とっても素敵です(*^_^*)

白いハートが雪のようです♡クリスマスの舞台楽しみですね(^_-)-☆


明日もお仕事がんばってくださいね~(^O^)/

にょんま 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪