☆ぶらり旅♪☆

ご無沙汰です(^∀^*)ゞ





前回のブログ♪新幹線で向かった先は、、、





京都でした~(*´▽`*)





紅葉は見頃までまだ10日程早かったみたいですが、





仕事を終えた後少し時間があったので一人京都ぶらり旅してきました(*´∀`*)♪♪





バスに乗って





神社をお参りしたり





嵐電に乗って嵐山へ行き





プラプラと歩いてみたり……





プチ旅行気分味わえました♪♪





初めての嵐電。





運賃の払い方、乗り降りの仕方などなど普段とは全然違うのでちょっと戸惑いましたが…(A;´ 3`)







このレトロっぽさが素敵ですよね☆(写真1)





嵐山着いた頃には薄暗くて、お店も閉まり始めていたのですが





ササッと!!お漬物に八ツ橋にと京都らしいお土産をいくつか買ってきました(*´∀`*)♪♪





自分用には洗顔石鹸を購入!!(写真2)





真っ黒で顔に塗ると泥パックのようになるのですが、、





毛穴引き締め効果もあって人気らしい★





使ってみよっと(^O^)





最後の写真は、京都駅で買った駅弁( ゜v^ )





色々種類があったんだけど、、、





やっぱりお肉が食べたかった~(^^♪笑





男性が次から次へと手にとる人気のお弁当でした(^Д^)









やっぱ一人旅っていいなぁ♪♪特に京都は一人で行く場所って感じがして好き(*^ω^*)♪♪





初めての一人旅も京都だったし(*≧∀≦*)





何か落ち着くんだぁ♪♪





誰も知っている人のいない、それもなるべく遠~い遠~い場所へ一人で旅したくなる時があるんですよね。。





あー旅したいっ♪♪色んな所に行きたいっっ!!!(*ノ∀^)





今度はのんびりと.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。





嵐電巡りもいいねっ!!( ・∀・)









☆コメントのお返事☆



なみへいオヤジさん



いつもコメントありがとうございますv(*'-^*)-☆

そして、、ドラマ観て頂きありがとうございます!!嬉しい~♪♪(*^^*)



京都☆

正解です(*´▽`*)♪♪

一人旅=京都ってイメージ持たれる方やっぱり多いんですかね?

確かに、今年は紅葉らしい紅葉まだ見てないかも…(pゝД;`q)







☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

コメント

原さん京都似合うなー!

GoodLuck 2012年12月25日

      ↑
  「ビアミ」では、「ポチッ」としてもらわないと
        「キラキラ」しません。



えりさんが、一人旅ですか・。、・

 いい時間を過ごされましたね。、・

嵐山。。。。今度は一度トロッコ電車に

          乗ってみて下さい。(暖かい時にね)

グラとし 2012年11月10日

京都の土産と言えば 八つ橋が定番だけど 観光に来た人が買う土産で 京都の人は手土産としては持って行かないようだよ

ドラマ 最初の方だけかと思ったら 終盤にも登場してね

女性の旅 複数なら温泉だろうけど 一人で行くとしたら やはり京都が定番なのでは?

紅葉と言うのは 葉が真っ赤に染まった状態を言うだけで かなり赤っぽく染まってきてたのでは

次回からは 途中で岐阜に寄って 土産届けてね

なみへいオヤジ 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『AERA』
海辺で。。。🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)
☆同窓会と夏の思い出☆
☆夏の思い出☆