☆今日の一筆☆

最近100円ショップに行ったら、食器や小物のクオリティがかなりレベルアップしていて驚きましたΣ( ̄□ ̄)!



高級品にしか見えないようなお椀や置きものやケースなどもあって、凄いなぁとちょっと感動しましたo(^o^)o


毎回見に行くのが楽しみになる~♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、toshiさん

です★


皆さん冴えてますなぁ( ´∀`)


タロっぽんぎもコメントありがとぅo(^-^o)(o^-^)o



一文字増えちゃったけど(笑)、惜しかったです(・∀・)


そんな昨日のなぞかけの正解は




『表面にまばらに散らばった点』
とかけまして
『パソコンで、マウスで文章などをクリック→ドラッグすると選択された部分の色が変わること』
と説きます。


その心はどちらも

『はんてん(斑点・反転)』でしょう



でした♪


そぅそぅ、寒い時期に恋しくなる、熱々のおでんに入っている色白の…


はんぺん!


ではないですょ(・∀・)笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



お題はこちらの写真の一筆書きイラスト(・∀・)



『○○ン○ッ○』


ですヾ(^▽^)ノ


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:吹くと音がしますょん♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

今日の一筆は…

「トランペット」(>3<)=3

me○me*の俺の推しメンである桜こ○みちゃんの特技(?)ですな( ̄∀ ̄)b

おぐり 2012年11月11日

トランペット!

100円ショップで生きて行ける気がする(笑)

toshi 2012年11月11日

真面目にいくとトランペット
受け狙いにいくとサランラップ(^-^)/

タロっぽんぎ 2012年11月11日

本当に百均の見た目のクオリティー高いですね。
よく100円でできるのかがなぞです。。
さて、一筆書きは『トランペット』だと思います!!
ではでは…!!

高山誠 2012年11月11日


今日の一筆書きの答えは(トランペット)です。

熱々のおでんに入っ ている色白の物が気になります。
何ですか?
はんぺんしか思い付かない(笑)

stowaway 2012年11月10日

answer→[トランペット]トランペット 若い頃 買ったけど挫折しました。今はジャズ ブラスロックでのトランペットの音色を楽しんでいます。

カカオネコ 2012年11月10日

答えは、トランペット

手羽先コウ 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆