おまつり!


やほ〜!


数日前のことなんやけど、


新宿の酉の市っていうお祭りにいってきたよ〜(*^^*)!!


お商売の神様のお祭りらしいねんけど、関西やったら、えびすさんやから初体験でワクワクでしたー!!

地方に寄って、出店も違うのいいよね(*^^*)!

関東のお祭りでうちが1番好き名のは杏飴!!

冷たい水飴の中に杏やすももが埋まってて、めちゃんまんま〜(*^^*)!!

他にも今はもぅ減ってしまったらしい、飴細工の職人さんの出店があったり、

メガサイズのタコが入ってるたこ焼き屋さんがあったりと、


ここんとこ、食べすぎで2日で2.4キロも増えちゃいました!


ちゃんちゃん(*^^*)!



やばーーー!!!


ダイエット、頑張らなければ、、、!!


ほな!



Paganiniさん
気分害す訳ないや〜ん(*^^*)うひひ、ありがとう☆普段、あんまりしない大人っぽい格好したから褒められてよかったです(^^)☆♪
nanさん
うん!うちは春が大好き!桜が好きやから(*^^*)なんで風が冷たい時期がいぃん??
teruさん
今年は異素材じゃないかなぁ??袖だけ切り変えしでレザーになってたりとか(*^^*)!うちもよくわかんないけど、レザーだと可愛くなりすぎないからうちは好き!
もっちゃん
お弁当の具の好き嫌いあるけど、全体的に茶色い色合いのお弁当ってうちの中では当たりが多いの笑。美味しい率高い気がする!!
ゲラさん
でも、いっぱい見て、買った気がして、結局そんなに買ってない笑
reiziさん
うちも春大好き(*^^*)!!

コメント

さきさんこんにちわ、お祭りネタですね、屋台を見ると時代の移り変わりが分かりますね、15年前には牛肉の串刺しが売っていて、ここ最近ではトルコのケバブとトルコのアイスクリームと韓国のチヂミとトッポギが売っています、飴細工の話寂しいですね。

のぶちゃん 2012年11月11日

お祭りいいな!

僕の仕事場の裏通りは今日から朝市が
始まります。でも今日は雨天中止でした。

春の始まりの暖かいけど風が冷たいときが
好きなのはね、なんだか今から何か新しい
ことが始まりそうなドキドキ・ワクワクする
感じがするからです。冷たい風が何となく
緊張感を呼び起こしてくれるから好きなのです。

nan 2012年11月11日

杏飴かぁ(^O^)
俺はいつもリンゴ飴のほうだからなぁ。

めちゃタコの大きなタコ焼き、最高じゃん(*^.^*)

あまり無理せずにダイエットしてね(;^_^A

ちなみに俺は一昨日健康診断を受けてきたんだけど、半年で体重が6キロ減、ウエストが3センチ減だったよ(*^.^*)

たっく 2012年11月11日

どもどもー!

髪色がすっごい明るくなってる猫
つい最近まで黒髪だったような・・・

さすがやね!

杏飴はイイよね。
なにがイイって、冷えてて甘くて長時間楽しめるるんるんるんるんるんるん
僕はみかんが好きかもうれしい顔
あとあと、チョコバナナも大好きw
それに青海苔たくさんかけた焼きそばにー
じゃがバターもほっこりして気持ちも暖まる晴れ

日曜は雨だけど、近所のお祭りに覗いてみようかな。
そんな気になってきた指でOK

ブッチー 2012年11月11日

現実戻って、もうちょい買ったら良かった~(+_+)てな☆
祭の飴うまそうや~。
食いたなってきた

ゲラ 2012年11月10日

今晩は!

気分を害されなくて良かったです。
安心しました。
でも、出来るだけ気を付けてコメントさせて頂いているつもりなのですが、
気分を害されたらどうぞ、遠慮なく仰って下さいね。

お祭りの露店、良いですよね〜っ。
そしていつも思うのですが。
さきさんの文章、食べ物のおいしさが本当によく伝わってきて、
読ませて頂いているこちらまで幸せな気分になれます。

今後も食のレポ、宜しくお願いします!

私の両親は基本的に、特にお祭りですとかの露店、
そういった所での食べ物は殆ど、買ってくれませんでした。
大人になると色々自分で出来る事が増えますよね。

そして四枚目のお写真。
あれ?と思ってしまいました。
今までのお写真と、髪の色味が違って、相当明るく見えます。
光の加減でしょうか?
他に何か理由があるなら、教えて下さいね。

今日は二時まで起きて、しっかり聴かせて頂きますよ!

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月10日

飴細工やってるんだね

オイラんちでは全くみないよ 

子供の頃に神社や学校の正門の前なんかに

売りに来てた事はあったけどね

リンゴ飴とかはこっちでもあるよ

タコおっきいね たこ焼き美味しかった?

オイラんちでは500円するよ

mamorukun 2012年11月10日

沙希ちゃん こんばんはm(_ _)m そうですね。ダイエットは あまり我慢すると続かないような気がします。カロリーが低くて腹持ちがよい物がいいですね。

カカオネコ 2012年11月10日

オレが祭りの出店で食べるのが多いのは、リンゴ飴(小さいほう)。 それをガジガジやりながら金魚すくいとか+αの出店を覘くのが好きだな。

二日で二キロ以上体重が増えるってけっこうやるなぁ。 我慢しすぎもストレスになるだろうからほどほどに緩急つけながら調整ってのが良しかな?

K+ 2012年11月10日

祭りの出店っていいよね~俺は定番のたこ焼き、イカ焼です。沙希ちゃんダイエットは余り気にしなくても~何もしないで家にいてずっと食べてる訳じゃ~ないのだからねッ、むしろ少しガッチリめが、格闘家見たいでカッコイイよ、ドンドン食べて筋肉つける、うん、これだ!!

もっちゃん 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!