マネージャー日記




皆様こんにちは。


 


今日の東京はと〜ても良いお天気で "./img/decome/1632/20121110143821/em_1632_165168_1_40487cf861c3bfeea71321727447d8be.gif">気持ちがいい。今の時間15時前なのに太陽が傾きかけていて、確実に冬に向かっている感じがします。


 


リカさんは、これからドラマの撮影に出発します。今日はワンシーンで早く終わるかな?でも明日の撮影が朝6時半出発なので夜遊びは出来ません夜遊びしないか…リカさん


 


  行ってきまーす "./img/decome/1632/20121110143821/em_1632_165168_3_40487cf861c3bfeea71321727447d8be.gif">


 


TONからのお詫びです。ごめんなさい。旅番組でファッションチェックするって偉そうに言ってたのに…行きから飛行機で帰って来るまで番組用のお洋服だったので掲載出来ませんでした。お許しを


そしてもう1つ…1月の舞台、ヒロインという表記にはならなく篤姫はヒロイン的な役どころ…とても良いお役を頂きましたのでお楽しみに黒ハート 


 


お詫びにリカさんが撮影した秋田角館の紅葉を添付します。何かカメラマンにもなれそうなリカですカメラ


 


コメント読んでポロリ "./img/decome/1632/20121110143821/em_1632_165168_6_40487cf861c3bfeea71321727447d8be.gif">


嬉しかったです。有難うございます。たまには愚痴ってもいいですか?


コメント

マネさんおはようございます

今日は、曇り、予報は雨マークも出ちゃいましたけど、心は晴ればれです

りかさんの舞台情報が、次々とですもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私達も落ち込んだ時等、仲間といっぱいしゃべって、吐きだします、
そうすれば、すっきり!!!!!

マネさんも、どうぞいっぱい、愚痴ってください

だって、私達   リかファミリーですから♡❤♡

すべてありがとう!!です

Riri 2012年11月11日

マネさんこんばんは~わーい(嬉しい顔)

こんな夜中に起きちゃってますあせあせ(飛び散る汗)お肌にヒジョ~に悪いのにね泣き顔

りかさんもマネさんも、今日はドラマ撮影のため超早起きなんですよねげっそり

ドラマ高視聴率が続き良かったですね\(^o^)/

マネさん、りかさんはドラマの休憩時間はどんな感じですか?キャストの皆さんとおしゃべり?それとも静かに休まれてる?

マネさんわーい(嬉しい顔)どうぞどうぞなんでもぶちまけてください。私たちドーンと受けとめますよ黒ハート
グチでも、うれしいことでもウィンクまかせてくださいませ。

次々にある舞台の発表で、うれしい悲鳴あげてますexclamation×2決めることがたくさんあって、少しパニックてますが(笑)

来年も、りかさんに逢える幸せでいっぱい黒ハート

ではおやすみなさい

あみ 2012年11月11日

マネさん夜こんばんは

お二人は素敵な夢を見ているお時間ですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お忙しい毎日の中で私達の事も気にかけながらお仕事をしているマネさん!大変ですよねクローバー

なかなか思った様に事が運ばなかったりと沢山あるはずexclamation
どんどん愚痴って、つぶやいて下さいね、ここはとても素敵な場所です黒ハート

カメラマンりかさんの美しい紅葉の写真を見てつい…一緒にこの風景が見れたら幸せなのに~たらーっ(汗)(つぶやいてみましたあせあせ(飛び散る汗)ウィンク

未発表の舞台ムード
もしかして…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うふふ手(チョキ)るんるん
りかさんとマネさんについて行きますよーダッシュ(走り出すさま)

きりりん 2012年11月11日

TONさんこんばんはわーい(嬉しい顔)揺れるハート

もちろん大丈夫ですウィンクぴかぴか(新しい)何でも書き込んでくださいウッシッシ手(パー)

ここのブログは、なんだかあったかい感じでいいですねほっとした顔揺れるハート
そんな気持ちになれるのも、真ん中にりかさんがいて、私たちとリカさんの黒ハートを繋いでくれるTONさんがいてくれるおかげですほっとした顔揺れるハート
いつもお忙しくて疲れていらっしゃるのに、ありがとうございます揺れるハート

りかさんも、もう少し更新回数を増やしてくれるといいんですけどね冷や汗
一言でも、写真だけでも、何でもいいですから揺れるハート

あせあせ(飛び散る汗)でも、今回はりかさんも、素敵なお写真をありがとうございました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
カメラマンのりかさんに会う日を夢見つつ、頑張ってチケット代稼ぎますねウィンクぴかぴか(新しい)

Riyo 2012年11月10日

TONマネこんばんはわーい(嬉しい顔)夜

勿論です、何でも呟いて下さい。
色々な気持ちや負担も、皆でわけあえば気持ちも軽くなると思います(^-^)るんるん

さて、訂正事項了解しました(^o^ゞ
楽しみには変わりませんるんるん
篤姫、おいしいんですか~そうですか~v(^o^)

これからの予定含めて、明るくワクワク気分ですごせます。

にしても、りかさん確かにカメラマンな風景写真。
秋が深まりつつありますね。
紅葉狩りしている気分になりました。
ステキな目カメラぴかぴか(新しい)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

maruko 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。