少し久しぶりの登場




こんばんはクローバー
愛葉です(*´▽`*)



2日もブログを更新せず、
待ってくれていた皆さん
すみませんでしたふらふら



塾がなかった一昨日は
ゆっくり過ごして身体を休めて、

昨日は塾だったり
一昨日やらなかった分の勉強をしたりで
更新出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



これからは気まぐれに
だけど
毎日更新できるように
のほのほと頑張りますー(^ω^)





ちなみに池田さんは
相変わらずのマスクマンですが

ティッシュにお世話になる回数は
減ったかなー、と(笑)


このまま順調に完治させるぞーっヽ(^0^)ノ





写真は自宅からのものですウィンク

実は写っているのは
富士山なんですー!富士山


夕焼け空にたたずむ富士山。
遠いのでカメラだとぼやけてしまいましたが
なかなか趣のある景色でしたハート(∩^^∩)



富士山ももうじき
真っ白になるのかな?
と気になるところであります(・ω・リボン)








コメントへのお返事です化粧


芽Paganiniさん
丁寧にコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
連続でも全然構いませんよ!
お心遣いありがとうございます♪
aikoさんの曲は本当にその通りで、
共感できちゃうような歌詞ばっかりですうれしい顔
歌いながらでもきゅんと来ます(笑)

埼玉ってそんなに寒いんですね!!
初めて知りました目
寒くてもへっちゃらだなんて
羨ましいですぴかぴか(新しい)(・ω・`)
少しゆっくりしたら
体調も良くなった気がします☆
心配をおかけしてすみませんでしたがまん顔



芽Kさん
毛布様ぴかぴか(新しい)ですね!(笑)
毛布の暖かさは本当に助かりますよね~ぴかぴか(新しい)
鼻の調子が悪いと食べ物のにおいも
うまく嗅げなくなるので
楽しみが減っちゃいます(T_T)
絶対もう風邪ひきません!風邪なんて!!笑








それでは(*・ω・)ノ
おつでーすチューリップ!

コメント

今晩は!

写真の富士山。
ちゃんと分かりますよ!
遠くから見る富士山、趣があって、良いですよね。
そして、写真の色がとても綺麗。
この色、好きです。

ブログは、人にはそれぞれその人の事情があるのですから、
どうぞ、あいはさんのペースで。
義務感に縛られ過ぎてしまって続けられなくなってしまっては、
元も子もありませんから。
続ける事が大事、と私は考えています。

お身体、どうぞ大事になさって下さいね。
風邪の時はとにかく、しっかり栄養を摂って、
暖かくしてよく休む事が大事です。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。