行って来たよん・・・

こんばんみークローバー

とーっても、久しぶりに・・・ちょっと鼻かぜひいちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
ずっと寝不足続きだから、今日は学校から帰って、少しお昼ねexclamation&question・・・夕方寝exclamation&questionしてから、演技レッスンの見学に行って来たよさくらんぼ

初め、ちょっと先生が怖そう・・・かな?って思ったけど、途中から笑顔もあって、みんな楽しそうにレッスンしてたよ。
MIMIも、いつか映画とか出てみたいから、演技、上手くなりたいな・・・黒ハート
実は・・・映画のエンドロールに自分の名前が流れるのを見るのが、MIMIの夢の一つなんだなぁ・・・笑
がんばろ~っとグッド(上向き矢印)


話は変わるけど・・・レッスン見学に行く途中、ショップの入り口に、こんなワンコがあせあせ(飛び散る汗)
ただの縫いぐるみじゃないんだよ~exclamation
微妙な動きをするの・・・笑
本物みたいでちょっと」ビックリしちゃったひらめきかわいい猫2




明日は・・・土曜日だけど、授業参観で学校があるんだなぁ~チャペル
科目は。。。音楽るんるん

でゎでゎ又あした~~~

おやすみなさ~いクローバー




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼしょんさん
お気に入りのネコ服黒ハート
ちょっと目立つけど(笑)お気に入りでーすグッド(上向き矢印)
テスト、できましたかぁ~?笑

さくらんぼカイジさん
笑顔しても、先生、点数あげてくれないんだなぁ・・・笑
ホントにMIMIがランウェイ歩ける時がきたら、応援しに来てくださいヨーグルトウッシッシ

さくらんぼpaganiniさん
スタイル・・・褒めてもらって嬉しいですグッド(上向き矢印)
世の中にはこんな子もいるのか・・・な~んてちょっと大げさですよ~笑
でも、ホントに嬉しいです。
ご期待に答えられるように、がんばりまーすexclamation×2

さくらんぼモカさん
ありがとうございますexclamation×2
少しでも、夢に近づけるようにがんばります芽

さくらんぼまるみるさん
MIMIがランウェイを歩けるようになったら、ホントに見に来て欲しいですっるんるん
必ず叶えるので、その日が来るまで待ってくださいねっexclamation×2

コメント

みなみさんの名前が、エンドロールに出る作品が
出来たら、ぜひ見ますね。チューリップ

そのためにも、これからも、演技のレッスンを
がんばってね。☆

まるみる 2012年11月10日

今晩は!
お返事、いつもありがとうございます。
嬉しいですよ!

大袈裟・・・、いえいえ。
プロフィールを改めて見させて頂いて逆にびっくりしたのですが。
何にか、と言うと。
「165cmは身長あるんじゃないかな。」
と思っていたので。
私としては、全く大袈裟ではありません。

鼻風邪、大丈夫ですか?
風邪は、私は身体が疲れているサイン、だと考えています。
テストもあったでしょうから、どうぞゆっくり、
暖かくして休んで、体調を取り戻して下さいね。

みなみさんの夢が叶う日が来ますように。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月10日

テストは手応えの方はいいんだけどどうかなーわーい(嬉しい顔)
みなみちゃんならモデルに映画と幅広く活躍できると思うよウッシッシ指でOK

しょん 2012年11月10日

レッスンがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年11月10日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


よ~くみたら・・・


MIMIさんは脚がなが~いんだにゃふらふら


モデルどころか映画&テレビドラマで主演を演れそ~なんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫


夢が案外と近いかもしれないんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン