さっぽろん3日目。

おはももー\(^o^)/


札幌の大地から、ももちゃだよー!!

……(^^;;


今日も寒いロケが続きました!

暖かいスタッフさんたちに恵まれて、色々勉強させていただいています(^^)

今年のこの時期は例年に比べたら寒くない方らしいですが

全然寒いです……

今の時点でこんなに寒かったら雪が降った時にはもーっともっともっともーっっとしばれるんでしょうね…

でもね、体じゅうにホッカイロ貼りまくってなんとか凌ぎました!!

ホッカイロさんに感謝!!!


今日はね、札幌の名所の一つでもあるテレビ塔さんが見える所で撮影したんだよー!

あんまり札幌の写メ撮れてないからやっと札幌らしいものが撮れて満足♪笑


撮影の後は札幌名物の「えびそば」を食べに連れて行っていただきました!

えびの味のスープが濃厚で美味しかったし冷え切った体が温まりました(*^^*)


明日は一日オフなのでどこ行こうか考え中…♪


とりあえず2日間でたくさん体力使ったから明日はゆっくり過ごします(*^^*)



あ、それと、
先日ブログで掲載した舞台「けんじ君の息子」のキャストのAとBに一部変更がありました。

決定版はこちらでご確認ください!
http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

横町は変わらずキャストBです☆
よろしくお願いします!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

      ↑

  「プチっ」とすると、動くよ。


美味しいものいっぱい食べて、

  巨大化してください(^爆^) 

グラとし 2012年11月10日

札幌でのお仕事、お疲れ様!\(^o^)/

実は、従兄弟の奥さんが札幌出身で、今お産のために帰郷してるんだ(^-^ゞ
で、一昨日産まれたという報告がきました!(* ^ー゜)ノ
全然関係無い話で申し訳ないんだけど、ハッピーのおすそ分けをもらったんで、ももチャンにもと思って♪(*≧∀≦*)

今日のオフはどうするの?o(^o^)o
もしかして、「日本三大ガッカリ」の“時計台”でも見に行くの?(笑)
自分のオススメは、“白い恋人パーク”かな(o^-')b !

ゆっきー 2012年11月10日

ももちゃ♪(^o^)/

北海道は



デッカイど~!(^o^)/


美味しいモノ
たくさん食べて
迫力満点の演技を見せて
おくんなまし(^^)

サックマン 2012年11月10日

ももちゃん、札幌にいるんだね。飛行機
寒いかもしれないけれど、食べ物もおいしいし、
いいよね。うらやましい話です。。。☆

また、お芝居もがんばってね。チューリップ
素敵な作品に仕上がることを、祈っています。さくらんぼ

まるみる 2012年11月09日

へろへろ~ん★

札幌のテレビ塔ですかぁ。
テレビ父さんにヨロシク!(笑)
狸小路のタヌキさんにも!(笑)

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/