☆料理奮闘日記☆

 
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
 
 
新聞の写真アップしてくれた方々、ありがとうございます♪新聞買って見てくれた方もバッタリ見つけてくれた方もありがとうございます☆★嬉しいです( 〃▽〃)
 
 
 
 
話しは変わりますが、
 
 
 
 
もう私のブログを読んでくれている人は知ってるかと思いますが、
 
 
 
津川は、全く料理が出来ません(笑)
 
 
 
何度も色んな料理を挑戦したりもしました…
 
 
 
毎回なんでこんな事になるの!?と驚くほどの物が出来上がるのです(´・ω・`)なぜ?
 
 
 
なので料理をするという行為を完全に辞めました(笑)
 
 
 
 
でも元々外食が凄く好きなのです(≧∀≦*)♪♪
美味しいし楽しいしね★
 
 
 
 
でもそんな私が…
 
 
 
そんな私が……Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
なんと!!!!!!!?
 
 
 
 
ハンバーグを作っちゃいましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
ジャーン♪
 
 
 
 
 
初めて食べ物を食べ物のように作れました!!!
 
 
 
しかも一人で(*´pωq`)
 
 
 
 
奇跡だよ!!笑
 
 
 
 
凄いんだよヽ(*´∀`*)ノしかもハンバーグは初めての挑戦だったのに、出来たんだよ〜
 
 
 
しかも、ソースも手作りで、中にはチーズも入ってるよ!!凄いでしょ?♪
 
 
 
友達みんなに作った画像送ったよ♪そしたら泣ける…って感動してくれた(;´・д・)
 
 
 
 
でもこれを機にまた料理しようかな♪とりあえず次はコロッケを作ってみたいと思います(≧∀≦*)
 
 
 
ちなみに……
 
 
 
 
 
 
ハンバーグの味はね?
 
 
 
 
 
不味くもなく、美味しくもなかったです(笑)
次からはハンバーグはやっぱりお店で食べようと思うよ♪
 
 
 
 
 
ちっかの料理奮闘日記でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
私のハンバーグ食べたい人ーーー?♪
 
 
 
またねっ☆
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 

コメント

見た目は美味しそうだね。
材料が合ってるなら食べたいと思うよ♪

ひで丼 2012年11月12日

料理できる女性は本当に素敵ですexclamation

津川さんも頑張って料理できるようになってくださいねウィンク

あいすくん 2012年11月11日

作ってくれたら食べるよ♪( ´▽`)

お店で食べるなんて言わずに
作れるようになった方が絶対良い!

カズユキ★ 2012年11月10日

たべたいでーす
でも、やったきっかけが知りたいかも

よっしぃ 2012年11月10日

感動した!

(#^.^#)

サックマン 2012年11月10日

泣ける…

平仮名deやました 2012年11月10日

ハイ!(=゚ω゚)ノ食べたいです!

ソースのかけ方がプロっぽいね←

エル 2012年11月10日

ホントexclamation ちゃんとハンバーグになってますねあっかんべー

ボクは味音痴なので、全然おいしく頂けると思います指でOK

しゃびぉら 2012年11月10日

料理が出来ないのは以前から言ってたから知ってるけど
味覚音痴じゃなければ作り続けると上達していくとは思いますけどね~冷や汗

最初から諦めてるから余計に だったのでは
(・∇・;)

まさき 2012年11月10日

びっくりですね、。・。、


男性・女性に関係なく、

料理はやれるように

しましょうね。

ハンバーグは、美味しそうに出来たと思います。

【料理の上達法】

①料理レシピのとおりやる。(の繰り返し)

②好きな人に食べてもらい、感想を聞く

③外食もして、プロの料理を参考にする。

  とりあえずは、これの繰り返し。、。・

グラとし 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆