ポケットティッシュ♡

泉川実穂です♪  こんにちは(^O^)/

今日は、私のオリジナルポケットティッシュを紹介しま~す!

家庭科の授業で作りました☆




ミシンを使って縫ったりもしました。
足で踏んでミシンの速さを調整したので少し楽でしたヽ(^o^)丿笑

HAPPYの文字は、私の手縫いで♢リボンはフェルトを切って縫い合わせました✿

そして・・・ピンクの♡は、わかりますか?

手縫いで♡頑張ってみました!



完成度  ★★★★☆

学校でも出かける時も使っていこうと思います♪

泉川実穂でした(^O^)/

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

kさんへ
今が一番紅葉がきれいですよね!
外に散歩に行くと、赤やオレンジの紅葉をいつでも見る事が出来るので嬉しいです(^O^)/
はいっ!愛知にもぜひ(^^♪
合唱コンクールお疲れ様です☆
手紙良い曲ですよね✿心が落ち着きます♡
最優秀賞!!おめでとう~♢♢
私は去年最優秀賞をもらいました(^○^)
練習ももんなで頑張りました✿
今年も頑張るぞ~!

さくらんぼ♪さんへ
動物かわいいですよね~♡
うん。そうですね(>_<)感謝☆
職場体験は、介護を希望していきました。
思っていたより、みんな元気で私が元気をもらって帰ってきました(^O^)/
良い経験が出来て良かったです!

Paganiniさんへ
子猫です(^^♪
はい。連れて帰りたくなりました・・・♡
私もハムスター飼っていました。
ハムスターも可愛いですよね☆
私は、ホワイトパールハムスターでした☆
名前はバニラ(^○^)クリスマスに泉川家の家族の一員になりました)笑
2年半一緒に暮らしました✿今でもそのころのことを思い出すと涙が出てきます(>_<)
今は木の下に眠っています・・・

絵未里さんへ
なしでかいでしょう!!笑
本当!?可愛い?照れちゃう~ヽ(^o^)丿
はい♡お手紙本当に嬉しかったです✿
もう何度も読みました☆
絵未里ちゃんの気持ち無駄にしたくない!夢に向かって頑張ります!


福島のリンゴよりさんへ
あの梨!一口で食べました(^^♪
あの梨にまけないくらい、私の口も大きいですよ~☆
インフルエンザの予防接種も良い風邪予防になりますね!
痛いと思うけど福島のリンゴよりさん、頑張って✿

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

コメント

今晩は!
お返事、ありがとうございます。
嬉しいですよ!

手作りのポケットティッシュのケース、良いですね!
可愛いと思います。
地がピンクの生地、それに赤で"HAAPY"
ハートの刺繍も、ちゃんと分かりますよ。

ただ、一つだけ気をつけられた方がいい、と思うのは、
弔事に関する事に関わる時には、持っていかないか、
持っていっても、絶対に人の目に触れないように気を付けて下さいね。

一枚目のお写真。
完成品を手に、「やった!」という、幸せな感じがよく伝わってきます。
自分で作った物が、何にせよ、自分の満足のいく出来上がりだと、
幸せになれますよね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月10日

おお!可愛い!!
さっすが!!

センスありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

私なんか、めっちゃ雑で汚いよ…

いやー、家庭科が出来るって女子っぽくていいよね(泣)

七海 2012年11月10日

ポケットティッシュ可愛い~!
すっごく上手ですね!
家庭は、得意ですか?
わたしは、苦手です・・・
私も欲しくなってきました!

コメントの返事ありがとうございます
本当になしの口可愛いかったですよ!
お手紙何回も、読んでくれてるんですね嬉しいっ!
絶対夢を、諦めないでください!
諦めたらダメですよ!
頑張って前に進みましょう!
レッツゴー!

絵未里

絵未里 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!