トレーニング!

こんばんはぴかぴか(新しい)
今日は良い汗かいてきましたー(´ー*`)キラーン
もう11月なのに、半袖で外歩けるぐらい暑かった!笑

今日は舞台の稽古でした☆
まだ演技の稽古ではないんですが、びっちり基礎トレーニングしてきましたよっ(。´・∀・)b

こりゃ明日、筋肉痛かも…。笑

もともと体動かすの好きだからとっても楽しかったけどヽ(*´ω`)ノ゚ムード

これから始まる稽古が楽しみです(*>ω<*)!

明日は久しぶりの1日OFF~るんるんるんるん
何しよっかなー꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆

ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡

~コメ返~
あゆりんラブレター
にょんまさんラブレター
まるみるさんラブレター
tsuyoshiさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ゴンゴンさんラブレター
おせんさんラブレター
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます(>_<)!初コメントの方もお祝いしてくださってありがとうございます(*>ω<*)ハートたち(複数ハート)
早速の観にいくよってコメントくださった方もいらして本当に嬉しいです( ; ; )チケットの件についてはまたお知らせしますので、ちょっとお待ちくださいねっ(⋈・◡・)✰
皆さんに楽しんでいただけるように、稽古頑張っていきたいと思います黒ハート

コメント

早速、始まったみたいだね(⌒∇⌒)ノ"

トレーニングで基礎体力を向上させて、このから始まる稽古を乗りきって!(^o^)/

昨日のオフはゆっくりできたのかな?(^-^ゞ

それでは、またコメントしま~す♪(o^-')b

ゆっきー 2012年11月10日

みなさんのお祝いコメント すごいですね($・・)/~~~

来年から社会人デビューですよね?

学生最後の金の思い出になるといいですね!(^o^)丿

演技の稽古が始まったら稽古内容など教えてもらえたらうれしいです(^_-)-☆

にょんま 2012年11月10日

みゆうさん、舞台のお稽古、がんばってね。チューリップ

そして、今日の写真も、可愛く写ってますね。クローバー
パンツから見えている生足???がセクシーです。(笑)

まるみる 2012年11月10日

念願の初舞台、力が入りますね。

役者としても活躍していくみゆうさんの姿が楽しみですね
稽古ガンバって下さい!

コビー 2012年11月09日

初コメです。

まずは、舞台出演決定おめでとうございます。

いつも、ドッグの舞台を楽しんでいるので、みゆうさんを観るのが楽しみです。

自分なりの役を作って下さい。

もう、ボクササイズ始まったんですか?

慣れるまでタイヘンだろうけど、頑張ってください。

ユーゴビッチ 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪