☆今日のなぞかけ☆

今週1週間はホントに早かったなぁ~(≧∀≦)


あっという間に華金になっちゃいました♪笑



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、ポンタさん、高山誠さん、おぐりん、手羽先コウさん、

です★


タロっぽんぎもコメントどうもありがとぅo(^-^o)(o^-^)o



そんな昨日の一筆書きの正解は


『手帳』でした♪


私はいつもお気に入りの6つ穴のスプリング付き手帳で、レフィルを入れ替えて使ってるょんo(^-^o)(o^-^)o


1日のスケジュールや、持ち物を細かに書きたいから、1ページに1週間分だけが載ってる、スペース広めのものを使ってます(≧∀≦)



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪




『表面にまばらに散らばった点』
とかけまして
『パソコンで、マウスで文章などをクリック→ドラッグすると選択された部分の色が変わること』
と説きます。


その心はどちらも

『○○て○』でしょう



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:この点は植物の葉や、人の肌に出来ることがあります(>_<)。


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、お洋服の展示会に行った時の☆☆


やっと寒くなった頃なのに、もぅスプリング・サマー物で、お花やパステルカラーですごく華やかでしたo(^o^)o



きっとまた忘れた頃に届くはず~(・∀・)笑


楽しみ!

♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

はんてん!

一週間てより、一年があっという間!
歳とったせいかなぁ(^_^;)

toshi 2012年11月10日

わからないから
ところてんで

タロっぽんぎ 2012年11月10日

ホント早いね~吉祥寺でこ○みんたちのライヴ観て一週間経っちゃったもんなぁ(´Д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「はんてん(斑点・反転)」でしょう(;_A_)

本当に忘れて似た様な服買っちゃわない様にね( ̄∀ ̄)b

おぐり 2012年11月09日

ファッション業界は、もう来年の春ですか。
そう考えると、モデルさんって大変ですねえ。
寒い時に夏服、暑い時に冬服のモデルですもんねえ。


答えは、
どちらも、はんてん(斑点・反転)でしょう。

手羽先コウ 2012年11月09日



今日のなぞかけの答えは(はんてん)?
今日は難しいですね。
コピペするときもドラッグって言うから色をつけることを何と言うか意識したことはなかったです。

stowaway 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆