☆シールが、、、?!☆

最近めちゃ画期的なアイテムを発見(・∀・)



海外ではもぉ主流になってるみたぃなんだけど、簡単で貼るだけのネイルシールを買ってみたんだぁo(^-^o)(o^-^)o



こんな感じのシートになってるんだけど、爪の大きさに合うものを剥がして、爪に貼って、余った部分はヤスリや爪先で落とせば終わりと言うめちゃ簡単なネイルなの♪



マニュキアみたく乾くまで待つ必要もないし、2週間くらいはもつし、リムーバーで好きな時に落とせるし(・∀・)



しかもシールとは思えない光沢感でエナメルっぽいツヤがあるの♪


お仕事で普段あんまり派手なネイルが出来ないので、凄く嬉しいアイテム♪


厳しめの職場で働いてるけど、たまにはお洒落したぃ!って方にもピッタリだと思います(≧∀≦)


今日もなんだかんだでまとめ髪にしちゃったo(^-^o)(o^-^)o


午後も頑張っていきましょー♪


のりずむ★

コメント

ホント色々考えるもんだねぇ(゜Д゜)

さすがにプロにやって貰うのとは…バリエーションも含めて…違うんだろうけど…自分で簡単に出来て日常の使用に耐えうるクオリティであるなら十分なんだろうね(^o^;)

おぐり 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆