コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 「GTマスター」新幹線の中でチャレンジ、トレーニングして何とか少しづつ進歩しているかな~(笑)冷や汗

今日はお稽古お休みやったようで、ひっぱりダコのしーチャンブタBusyみたいやね~冷や汗2冷や汗 今日は演出の西田さんの誕生日のようで昨日誕生日のお祝いを稽古場でしてはったようやね~冷や汗

そういえば最終日17:30~のチケットがSold Outのようで、チケット販売も好調のようやね~指でOKあっかんべー

それだけ、しーチャンブタの初舞台・初座長の「一騎当千」に皆注目しとるということやね~冷や汗 故に残すところ明日からでちょうど14日・2週間みっちり稽古する必要があるんやろね~冷や汗 ケガせーへんように、観客の期待に応えられるように、最善の下準備稽古を完璧にできますこと願ってます(^^ゞ冷や汗

めっきり寒なったけど、末端冷え性で手先がかじかんで、殺陣に影響ないんかな~冷や汗お稽古・お仕事おきばりやす指でOK冷や汗

Be Happy week for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月13日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 舞台の御稽古の合間に。。。大変やね~冷や汗

見たよ~今回のご紹介の「GTマスター」のインタビュー受けてはりますね冷や汗

http://www.4gamer.net/games/192/G019246/20121108027/

普段のデートはスポーツカーがエエのんならランボルギーニアベンタドールでお迎えに行って、山に行くときは、フォルクスワーゲンティグアン S Specかもう少し大きめが良かったらAudi Q7なんか如何でしょうか?(笑)指でOKあっかんべー

この「GTマスター」をしーチャンブタ参加してやってはるかもしれへんみたいやね(笑)指でOKあっかんべー でも、多分しーチャンブタって負けず嫌いな性格やから(笑)冷や汗負けると、お金をつぎ込んでもっと速いクルマ。。もっと早いクルマとエスカレートしそうやね(笑)冷や汗ポルシェとか。。イタリア車とか。。乗りはるのかな。。万一ゲーム上でお会いいたしましたらお手柔らかにお願い致します冷や汗

今日は寒いね~冷や汗風邪ひかへんように、稽古場空気が悪そうやからウガイ手洗いもご留意くださいませ冷や汗 御稽古・お仕事おきばりやす~指でOKあっかんべー

Good Luck on your working & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月12日

『GT』といえば、「GTO」。
『GTO』といえば、「グレート・ティーチャー・オニヅカ」。
『グレート・ティーチャー』といえば、
イメージDVD「しーちゃん先生」は、
2012年12月15日、絶賛発売予定です!

土井 宏 2012年11月12日

GTマスターで中村静香さん観て…ビックリヽ(゚Д゚)ノ 

すんごい可愛い人だぁ(*´∀`)ってみとれた(≧∀≦)アハハハ 何してるお姉さんかなぁ…って検索したら…グラビアアイドル!∩(゚Д゚;)∩ 


可愛いグラビアアイドルっているんだねホンマ(≧∀≦)∋ 
って感動しながら……ここ登録しちゃった( ̄∇ ̄)テヘペロ 


策略にハマっちゃったねこりゃ(・∀・)ムゥ  ってな感じで初書きこみ~でした♪♪ 

中村静香さんこれからも輝いてぇ∩(≧∀≦)∋☆

2012年11月12日

見ました。
赤の水着姿、可愛いですね。
服もセクシーで、かっこいいですね。

2012年11月11日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 午後から雨やね~冷や汗 結構寒いので風邪ひかへんように、結構窓の少ない稽古場で、限られたキャストで稽古してはるんやね~冷や汗

そういえば。。仙台のチロルさんと見つけたよ~(笑)冷や汗「411(フォー・ダブワン)」12月号のセクシーガールズでドロリッチガールメンバーの丸高さんとグラビア登場やね~指でOKあっかんべー
しーチャンブタがグラビアの中でもってはる小銭入れももらいました(笑)指でOKあっかんべー


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

オトナ路線のメイクやけど、しーチャンブタのキュートさが、若々しいセクシーな雰囲気を醸し出しているんとちゃうかな?冷や汗 よく頑張りはりましたね指でOKあっかんべー

明日から雲長さん他の仕事で稽古出られへんみたいやけど、しーチャンブタも忙しいから入ったり抜けたりみたいやね~冷や汗

とっても忙しいと思うけど末端冷え性と風邪ひかへんように、ご留意くださいませ冷や汗 お稽古の時はケガせーへんようにね冷や汗手の甲とか指をケガしそうやね冷や汗

Be Happy Tomorrow & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月11日

スマホじゃないのでGTマスターの静香さんを見れなくて

残念ですが、今、言いたくなった事を言います。

GTマスターとは、関係ないのですが、言うのだ。

静香さんの表情って、すんごい変わりますね、

だけど、どんな小さな画像でも区別がつくのは

基本系がシッカリあるからでしょうね。

これは、役者として、タレントとして、モデルとして

人として、女として、ぷるぷるしずかとして

しーちゃん先生として、ナビゲーターとして

かわいこちゃんとして、ベイビーちゃんと・・・(ひつこい?)

素晴らしい事だと思います。

最近・・・いや、ここ40年以上、見たことないです。

こんなに素晴らしい人を知って、ファンになれて

マイアミーに、なれた事に感謝します。(ハッピー)

2012年11月11日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morningあっかんべー お疲れ様です冷や汗
「GTマスター」Gallaxy SⅡにモバゲーお気に入りゲームで登録して、オンラインゲームやってま~す(笑)あっかんべー しーチャンブタのご案内が声で出てくるんかなと思とッたんっやけどあっかんべー。。。コメントなんやね~冷や汗冷や汗

あと、本日よりBOMB tvで、
http://www.bitway.ne.jp/gakken/bomb/so-net/images/gra_nak...
懐かしいという雰囲気ですが、『しずかにハグして』からのある意味『やわらかしずか』の若奥様に通じる「旦那様~」の黒ベースのメイドさんコスチュームから黒のフリル付きのセパレーツとフルーツクッキングのシーンからのグラビア抜粋ですね指でOKあっかんべー思たんやけど、このころから表情によるグラビア表現上手くなってはるよねあっかんべー ビタシュガ、エルパラ撮影前のしーチャンブタ初々しいというか。。でも、今も変わらない表情を持ってはるのが、我らが姫様ブタのスゴイところやね(笑)指でOKあっかんべー

そして、ノビノビになっている2013年カレンダーは21日にやっと発売されることが決定したようやね昨年は週刊PB、Image Web TVの3月に撮影しはったグラビアによるカレンダー作成やったけど、今年は別撮影のオリジナルのグラビア撮影を行ったカレンダーやから特別な力作のカレンダーやね指でOKあっかんべー
http://ec2.images-amazon.com/images/I/512zjPVowNL._SL500_...
http://ec2.images-amazon.com/images/I/512IXeXWOGL._AA300_...
オトナの雰囲気としーチャンブタの持ち味のキュートなグラビア楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

舞台のお稽古は呂布さんも雲長さんも筋肉痛と闘いながら、徐々に演出の意味が解り始めて僅かながら演技の入口につけたくらいみたいやけど、又、食欲が無限大で困ってはるようやけど。。。しーチャンブタ大丈夫ですか??(笑)冷や汗ケガせーへんようにね指でOKあっかんべー

別途ご案内があったように本日深夜0時からBSジャパンで「ヨシヒコ様にゾッコンLoveでございます」の名セリフとしーチャンブタがプチドル時代以来の歌るんるんを草原でミュージカルるんるんのように披露するところが見どころの番組をCheck it out & don't miss it!!ですね(笑)指でOKあっかんべー

今日は朝から天気がドンヨリ曇りしてて下り坂雨ですが、冬の寒さ雪が本格的やけど冷や汗2、末端冷え性対策と風邪ひかへんようにご留意頂きまして、舞台お稽古おきばりやす~冷や汗冷や汗

Be Happy New Week for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月11日

赤い水着、ハート型のドットが可愛いですね~。

一方、赤のスカーフに白のブラウス、黒のタイトミニは
クールでせくし~です!

横レスですが
11日24:00(12日0:00)~、BSジャパンで「勇者ヨシヒコと魔王の城」のし~ちゃんゲスト回が放送されます。
昨年見逃した方、テレ東系非ネット地方の方、要チェック!

なるとさんぞう 2012年11月11日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今日もお稽古お疲れ様で~す冷や汗
お稽古で雲長さん添付の実際の長い槍を使って殺陣のお稽古してはるんやね~冷や汗 ということは、しーチャンブタ孫策伯符は、大きな青竜刀と剣先が青竜刀のような槍と結構しーチャンブタ伯符使う武器が多いから大変とちゃうんかな~と心配してま~す冷や汗

そういえば、今回ご紹介頂きました僕が良く知っているゲームメーカーが制作したんやね(笑)冷や汗 『中村静香さんがナビゲートキャラクターとしてゲーム内に登場!秘書として人気グラビアアイドル中村静香さんが登場し、アドバイスや応援でゲームを盛り上げてくれてます。』ゲーム内でしか見られない秘蔵水着ショットが見られるみたいやね~(笑)指でOKあっかんべー

http://www.gamer.ne.jp/news/201211090012/

あと、昨年11月20日の秋葉原でのマピノギ大感謝祭以来での今回はしーチャンブタメインで「一緒に海に行けるデートイベントも開催決定!」やそうで。。。沖縄で今年最後のイベントですか~(笑)指でOKあっかんべー多分12月ですよね(笑)冷や汗スケジュール調整せーへんと厳しいんやけどどないしようかな~(笑)あっかんべーと必死でスケジュール確認してま~す(笑)指でOKあっかんべー

今日の夜半から明日、明後日と下り坂でかなり冷え込んで雨降るみたいやけど、お稽古場はスウエットで、重たい武器を振り回して、雨が降ると初日稽古日と同じで熱気と湿気でムンムンになってしまうので、体を冷やさないように留意して、風邪ひかへんようにね冷や汗 しーチャンブタのオトコの子ぽい性格に火がついて武器をめちゃくちゃ振り回せへんようにね(笑)冷や汗ケガに気を付けてくださいませ冷や汗

Good Weekend for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!