さきどり!




おはよ〜!!


昨日はマークスタイラー社の春夏シーズンの展示会にいってきたよ!


普段もお仕事でも、よく着てるブランドがたくさんあって、


ワクワクが止まんなかったよ〜(*^^*)☆


ぶっちゃけ今から、春夏の流行とかわからへんけど、


展示会行ったらもぅ半袖着たい気分になった〜!!


あああ、早く春が来ないかなぁ。。。


うちはアクセサリーと、ブラトップを買ったよ〜!


届くのが楽しみやなぁ(*´д`*)♪


今日は早起きしてあるところにおでかけ!


また、レポするね!


ほな!


もっちゃん
当たりハズレあるけど、ノッティー出すお弁当は美味しいよ〜(*^^*)!!
のぶちゃん
くじらって食べたことないかも〜!!
mamorukunさん
早いよねぇ〜!!11月はハロウィンの為の準備って感じ!!
reiziさん
選手の方には悪いけど…クリスマス興業やってほし〜(´дq)!!!
ゲラさん
そぅなんや(*^^*)!ほなダブルでおめでたいんやね☆!あのフランフランは渋谷店やで!
たっくさん
う〜ん、なんでもいいけど、のんびりお家でご馳走食べて、映画見たり、プレゼント交換したい!
nanさん
モテテクはね、知識は増えてるけど、実践する場がない〜ッ!!!

コメント

もう春夏とは驚きました

ちびたん 2012年11月10日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

写真、かわいいなぁうれしい顔
週末のホッとした時間にさらに癒しをいただきましたグッド(上向き矢印)

俺は春が一番好き!
北海道は冬が厳しいから春がきて暖かくなる季節の変わり目は特別だからね。
東京に住み始めてから花粉症になっちゃったけど、それでも春が一番!

reizi 2012年11月10日

展示会楽しいよな(^_^)
俺も服買いに行かないと。

ゲラ 2012年11月09日

うわぁひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブでなくて、マネキン4ですね、マネ~キンフォー~ッOK、 OK、セイセイセイ~洋服って宣伝早いよね、3~4ヶ月前からもう次のシーズンを宣伝してる~洋服だけでなくコンサートや舞台も半年先を宣伝してるね、そのお陰で一年があっという間に杉ちゃんだぜ~早いだろう~一年は~(笑)あッ、弁当の当たり外れの外れは好き嫌いの問題じゃ~ないのかなぁ~良く分からんけどもだぜ~ッ(・_・)エッ..?

もっちゃん 2012年11月09日

もう春夏ものとか早いですね!((((;゚Д゚)))))))
デザイナーさんとかになると一年先のデザインとか考えてると思うと、なんだか凄すぎて頭が溶けそうになります(笑)

よかったら沙希さんオススメの今年の冬服ファッションとか聞きたいです

teru 2012年11月09日

今日の写真もかわいい!
素敵です。
やっぱり沙希さんは春が好きですか?
僕は春になる少し前の日差しは暖かいけど、
風が寒い時期が大好きです。

お仕事もガンガン、がんばってね。
沙希さんの活躍が楽しみです。
レポート待ってます。

nan 2012年11月09日

こんにちは!

秋冬物が出るともう、春夏物の流行の探りが始まるんですよね・・・。
私にはもう、想像が全くつかない世界です、ファッションの世界、というのは。

二枚目のお写真。
黒と白の組み合わせ、超好みです!><
そして首元のネックレス。
僭越ながら私の感想ですと。
それぞれが存在をしっかり主張していて、
でもバランスが良くて・・・。

やっぱり違うなあ、さすがだなあ、と思ってしまいました。
気分を害されたなら、ごめんなさい!

またお邪魔させて下さいね!

Paganini 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!