今日は・・・

すっかり冬〜(>_<)と思ったら今日はポカポカですね♪


★嬢王★の撮影も無事に終わりましたo(^-^)o
とっても寂しいけど↓↓放送はあと2話のこってます!!


早く見たいけど、それも寂しいなぁ(>_<)(笑)




話はかわって・・・

この前、「ダウンタウンDX」の特番の収録してきましたぁ!!


今回はゲストも多いし、私服チェックもあったから少し緊張しちゃった(x_x;)


だけど、岡本夏生サンがすっっごく優しくて気さくに話しかけてくださって楽しんで収録できました☆


帰りがけに岡本夏生サンと陣内智則さんと写真を撮ってもらって・・・


そしたら!次の日も岡本夏生サンとTBSでお会いしました↑↑


そんな記念に2日連続で撮影しちゃった☆


とってもスタイルバツグンで憧れてしまいます(*^_^*)

コメント

この頃、幹恵さん見ていても、そんなに気持ちが高ぶらなかったが、気にはなっていました。

羊羹 2014年07月12日

気づけば後今年もわずか....。
そういえば、来年は幹恵ちゃんは年女ですね(卯年なので)。
年末年始の番組楽しみにしております。

なごやん 2010年12月18日

今日、大学の帰りにコンビニに立ち寄ったら「ヤングマガジン」に原さんが載っていたので即購入しました☆
表紙の写真がすごくキレイです!

ピンクパンサー 2010年12月16日

幹恵ちゃんこんにちは♪

年末年始の特番収録おつかれさまですm(__)m久々の写真集発売♪うれしいっす(^-^)/残念ながらイベントには行けませんが予約しました☆年明けに出る新DVDも絶対買うよ!今から楽しみです♪きょうもお仕事がんばってください!!
幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2010年12月14日

原さんの着ているPコートすごく可愛いです!

ピンクパンサー 2010年12月14日

こんにちは。
更新有難うございます。^^

「ダウンタウンDX」は必ず拝見しますね。^^
岡本夏生サンは4●歳にはみえないほどのナイスバディですよね~。きっとボディライン維持する秘訣、何かが有るのでしょうね。

あ、今、発売中の「ヤングマガジン」買いましたよ~。^^
25日のイベントは残念ながら行けないんですが、写真集はちゃんと予約しましたよ。感想は購入したら是非コメントしたいと思います。

「Dr.伊良部一郎」は悪役なんですね。
幹恵さん 『悪い役やってみたい....。』って言ってましたから念願?の役回りなのかな。

「嬢王3」も最後がどういう終わり方になるのか、こちらも楽しみにしてOA待ってます。

とうさい 2010年12月14日

おはよう(^-^*)/
嬢王、あと2回なんだね…
淋しいなぁ…(゚ーÅ)ホロリ
撮影はも終わったんだ~

お疲れ様ですm(._.)m

ダウンタウンDXに出るの?
放送はいつですか?

ここんとこ帰るの遅いから、録画しなきゃいけないので、教えてください!!

1月からのドラマもがんばってね!!

きの 2010年12月13日

幹恵ちゃん、こんばんは。

ああ、やっぱりダウンタウンDXの特番に出演するんですね。
陣内さんのブログの写真に、岡本さんと一緒に幹恵ちゃんが写っていたからたぶん出るんだろうなと思っていたけど、これで安心してブログの情報更新できます。

私服チェックもあったんですか!
それは楽しみ~。(^.^)

岡本さんと仲良くできて良かったですね。
岡本さんももちろんですが、幹恵ちゃんもスタイル抜群ですよ!
自信を持ってくださいね。

1月6日放送のばか殿様(カタカナ表記だとエラーになるみたいなのでひらがなで!)にも出演するんですよね?
来月も幹恵ちゃん出演のテレビ番組が多くてうれしいです。

そういえば、もうすぐ「Dr.伊良部一郎」もクランクインなんですよね?
こちらも頑張ってくださいね。

BAKO 2010年12月12日

初めまして!原さんもスタイル抜群ですね!

2010年12月12日

夏生さんは私服なんでしょうか?
凄いなぁ。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2010年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪