ガールズアワード!!


こんばんみー桜

今日は学校から帰って、すぐにガールズアワードを見に出かけたよ~んウィンク

最後まで見てたから、帰りがとっても遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

とにかくどのモデルさんも格好良くって、ランウェイをあるく姿がキラキラしてて

とっても素敵だったよexclamation


MIMIが大好きなローラも、しっかり見れてテンション上がっちゃった~exclamation×2黒ハート

でも、会場に着いた時間が開演ギリギリだったから、席に着いてすぐにローラが出てきて・・・あせあせ(飛び散る汗)焦っちゃったげっそり
間に合って本当に良かった~~~exclamation×2

MIMIもいつか、絶対にあのランウェイを歩くぞ~っ指でOKって思ってるんだぁウッシッシ

夢が叶いますように・・・黒ハート



でゎ、もう寝なきゃいけないから・・・

ここから写真をどうぞ~~~チャペル









☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメ返し☆ ☆ ☆ ☆☆

ひらめきひろゆきさん
試験の結果は今更ですよね・・・笑
今日は、思いっきり楽しんできましたよ~~グッド(上向き矢印)

ひらめきまるみるさん
テスト返却は忘れた頃に・・・あせあせ(飛び散る汗)
こちらこそ、いつもコメント嬉しいですクローバー

ひらめきpaganiniさん
また今月末に試験ですあせあせ(飛び散る汗)
何でもバランスよくがいいですよねグッド(上向き矢印)
勉強も遊びもスポーツも・・・ウィンク

ひらめきしょんさん
金曜日、もう明日ですねっあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってくださいねっグッド(上向き矢印)
フレーexclamationフレーexclamationしょんさんぴかぴか(新しい)

ひらめき龍さん
バスケも楽しいよね・・・MIMI下手くそだけど笑
部活、がんばってねexclamation
風邪薬、飲んだよ~笑

コメント

みなみさんも、あのランウェイを、近い将来、
歩くことが出来るといいね。チューリップ
その時は、東京まで見に行こうかなっ。(笑)

そして、今日の写真は、どれも可愛く写って
いるね。☆

まるみる 2012年11月09日

みなみさんの夢が叶いますように…クローバー

モカ 2012年11月09日

こんにちは!
いつもお返事、ありがとうございます!

何でもバランス良く、本当にそうだと思いますよ。
特に食べるものはそうだと感じます。
「医食同源」って本当によく言ったものだと思います。

そしてお写真。
テンションが上がっているのがよく伝わってきます(笑)。
楽しまれたようで、何よりですね。

でも、みなみさんのスタイル。
初めてプロフィールのページにお邪魔させて頂いた時、
びっくりしましたよ、少なくとも私は。

世の中にはこんな子もいるのか・・・、と思ったのを覚えています。

いつか、みなみさんの夢が叶う日が来ますように。
応援させて下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月09日

(^_^)vミミちゃん♪

おはようございまスーパーガール☆☆☆

キャットウーマンギャル登場って感じだね♪美脚にロンブーツ素敵に会場道筋まさしくランナウェイ〜じゃない(^.^)♪〜

テストお疲れ様だね♪
(*^_ ’)点数はキニシナイキニシナイ♪日頃先生に笑顔で猫ニャン(=^ェ^=)ゴロニャン〜点数稼ぎしてるニャンから大丈夫ニャア♪
いつかは(^_^)ミミちゃんランウェイ特設一番前で応援しちゃうからね♪

カイジ 2012年11月09日

その服はこの前買った服ですねexclamation×2
うまく着こなしてますねハートたち(複数ハート)
ロングブーツで更に足が長く見えるよー目

テスト頑張りま~す手(グー)

しょん 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン