ありがとーう


朝がきて
夜がきて
また朝がきて
また夜がきて
地球はやすまず廻ってるよ。

私もやすまず進んで巡って
また進んで生きないと。



何って?
何でもないですよ。
(^з^)-☆

写真は今日撮ったスナップよん




お返事です*
いつもありがとうございます♪


みっちさん/

お風邪、すっかりなついてしまってます。。
でも、妹がいるからすごーく助かってます!
お陰でお仕事もちゃんと行けています〜
ありがた。♪



よんさん/

掲載は、本当みんなに喜んでもらえてます(`_´)ゞ
うれし〜です♪
「雪景色にお着物」それはそれはすてきなセットですねっ



そらさん/

初コメント!
どうもありがとうございます♪
やさしさまで頂いて、嬉しいです!
風邪っぴきはもうすこーしだけ、続きそうですが…頑張ります!



まるみるさん/

きゃ〜!
見事におなじ風邪にやられましたね…
どうですか?大丈夫ですか?
私はまだですが負けないように毎日働いておりまーす!



オムHIDEさん/

一日都バスけん??!
んなっ、面白そうですね、興味ありです。
下車して美味しいもの食べて回る感じですか?♪

コメント

えりかさん

風邪は良くなりましたか。泣き顔
早く良くなって下さいね。ウィンク

白のブラウス似合ってますよ。風邪なのにやはり綺麗です。目がハート

えりかさん風邪になつかれるのは困りましたね。がまん顔
早く風邪追い払って元気になって下さーい。目がハート
妹さんと一緒で良かったです。ほっとした顔
ゆっくりと身体を休めてね。手(パー)

みっち 2012年11月10日

風邪は治りました?

前に進むことは、大事ですよね。
写真、いいですね。相変わらず、綺麗です。

うめぼしおかか 2012年11月10日

えりかさん、今日の写真は、もしかして、妹さんに
撮ってもらったものでしょうか???

だとしたら、とっても上手ですね。チューリップ
可愛く写っていますよ。☆

まるみる 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

&ROSY12月号
versailles
PARIS
おしごと