ラジオ(^^)

こんばんハウル~夜

ラジオに出演してきましたん(*ノ∀`*)揺れるハート

ニッポン放送情報発信ここから!

少しだけだったけど、

モデル体操のお話から好きな男性のタイプまでうれしい顔ハートたち(複数ハート)

たーくさんお話させてもらっちゃいました黒ハート黒ハート

生放送を終えて出口へ出たら、
寒い中待っててくださった方もいて・・・うれしかったです~泣き顔ハートたち(複数ハート)
風邪ひかないようにあったかくしてくださいねがまん顔ぴかぴか(新しい)



さてさてぴかぴか(新しい)

私とキックスは、もう一つラジオに出演しま~すexclamation×2目がハート

放送日は11日チューリップ

MBSラジオ「イマドキッ」
23:30~

河北麻友子ちゃん、麻倉みなさん、今井りかさん黒ハート

女子の本音トーク炸裂雷の一時間ですよ~ムード

関西圏だけの放送みたいなので、残念ですが・・・

聞けるかたは、ぜひぜひチェックしてみてくださいね黒ハート


ではでは!
お返事をば!

シュミットさん
わ~!!!ありがとうございます!!
来てくれてたんですね晴れ
うれしいです~!!
あのぬいぐるみちゃんは、ヒルナンデスのキャラクターですよ~うれしい顔
もうOAで知っているかもしれないですね~あせあせ(飛び散る汗)
遅くなっちゃってごめんなさいがまん顔バッド(下向き矢印)
寒い毎日になってきましたから、暖かくして風邪など気を付けてくださいねハートたち(複数ハート)


グラとしさん
ひろみん大歓迎です黒ハート
私のリップですよ~黒ハートうっふんリゾート←な~んてw
ぜひぜひヒルズのイルミネーション見てください~黒ハート
その時は、私たちのことを思い浮かべてくださいね揺れるハート


ヤーテさん
グッドハウルニングかわいい~黒ハート
いたずらっ子のハウルがいい子っぽい響きになりますね!w
こちらこそ、ヤーテさんの毎回のコメントに心ほっこりさせてもらってますし、
ポメちゃんの写真と金本選手テディーちゃんにおうちでも癒してもらってます~!きゅきゅーん揺れるハート猫2
ヒルズのイルミネーション、とっても綺麗に輝いているので、私たちモデガも、ヒルズのイルミネーションに負けじと輝けるようにもっと頑張りますねっ!!
俊介君かわいいでしょ?ふふうれしい顔
ヤーテさんのおうちのポメちゃん、リボンなんてお洒落さん黒ハート
ハウルもリボンつけてあげたい~←似合わなそうw
ときかけ!原田知世さんの作品は私も見ていないんです~!
どうだったか感想聞かせてください黒ハート

さとうさん
さとうさん~exclamation×2うれしい顔ハートたち(複数ハート)
バラチューリップばっちり頂きましたexclamation×2
カラフルなバラだったので、モデガカラーってすぐわかりましたよ黒ハート
こんなに素敵な贈り物してくださった方はどなたなんだろうexclamation&questionと、マネージャーにみんな聞いてましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)
水色は残念ながらなかったので、かわいいピンクを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございます黒ハート
今日も寒いですから、あったかくして寝てくださいねハートたち(複数ハート)
あ!そうそう、志村劇場のエンディングテーマになっています~わーい(嬉しい顔)
12月までみたいですねうれしい顔
チェックありがとうございます~目がハート
私もまだ見ていないので、みてみよーっと黒ハート
ライブですが、実はもうすぐ、本当にすぐw素敵なお知らせができそうです黒ハート
少々お待ちくださいませね黒ハート黒ハート


一路さん
おはこんばんちハウル~猫黒ハート
サクサク好きでした~カエラちゃんよかったですよね晴れ
私もカエラちゃんのとき一番見てました目がハート
私たちも、もっともっと頑張ってもっともーっと羽ばたいていけるように頑張りますけど、どれだけ忙しくなっても、最初から応援してくださっている一路さんのこと、絶対に忘れないですし、特別な想いでいますよ揺れるハート
私たちを知って、こうして応援してくださる方々をずっとずっと大切にしようって思っています。もちろんメンバー全員、同じ思いでいます。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますっ桜



ではでは黒ハート
おやすみ黒ハート

コメント

ひろみちゃん、おハウルございます。
今日はいい天気で気持ちいいです。ひろみちゃんは季節はいつが好きでしょうか?私は夏が一番好きです。暑い中、スポーツをするのが好きです。
ラジオ出演おめでとうございます。ニッポン放送応援に行きたかったです。事前に分かっていれば。MBSでは遠くて応援に行けないです。忙しくて、ラジオの放送聞けなくてとても残念でした。聴けていれば、ひろみちゃんの美しさステキさが音を通じてきっと感じられたでしょうね。ところで、
ダンス番長はやっぱりラジオでも踊りながらしゃべったりしたのでしょうか?
水色のバラはなかなか手に入らないのですが、美しいひろみちゃんのために近いうちに手に入れますね。
ところでハウルは食べ物では一番何が好きですか?
ステキなお知らせとはなんでしょう?楽しみです。
モデガとひろみちゃんの活躍を祈っています。
頑張れモデガ!頑張れ、ひろみちゃん!!ファイト、ダンス番長!!

さとう 2012年11月10日

今日、1人カラオケでRock Starを2時間歌ってきました。
曲を入れる前にモデルガールズさんのカラオケ宣伝も見れて
感激してしまいました。
カラオケの点数は88点までいきましたが、まだ90点には
届きません。
今度は90点以上を目指し、また振り付けも覚えていきたいと
思います。
忘年会に向けて頑張って練習します。

シュミット 2012年11月09日

おはこんばんちハウル♪

簑島さん、ニッポン放送に出演されたのですか!
それはすごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)全国放送ですもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニッポン放送は多くの人がいろんな思いを抱いているラジオ局だと思います。
私は小中学生の時に、よくプロ野球の放送を聞いていましたww
ラジオにはTVとは違う良さがあるんですよねわーい(嬉しい顔)


正直カエラちゃんがこんなに有名になるとは当時サクサクを見ているときは思っていませんでしたww
モデルガールズのみなさんは日本全国だけでなく、世界も視野に入れて活動されているのですよね!!そのうち、歌番組だけでなくドラマにもメンバーの1人は必ずTVに写っているという日がくるでしょうね♪そんな日は遠い未来ではないと思うので楽しみにしてますね晴れ

簑島さんの温かいメッセージは私の心に響きますほっとした顔
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一路 2012年11月09日

グッドハウルニング(^o^)/
結局、朝と晩両方で使用できちゃうので暫く使いまっするo(^-^)o
一石二鳥やね(^O^)

心配しなくても、宏美お嬢様は既に我々にとって立派に輝いてますよん(*^_^*)

うーん、ハウル君は男の子やから(←当たり前)、流石にリボンは無理があるけど、サングラスや帽子(今、ハッと気付いた、なんちゃって! 笑)は結構似合うかもね(^O^)

写真もテディちゃんも愛用して貰い大変嬉しいです(ToT) (←嬉し涙)
時々でいいので、テディちゃんの簑島家での様子の写真を載せてくれたら有り難いですね!
もちろん、宏美お嬢様やハウル君とのショットも全然OKですよo(^-^)o

時かけのDVDは、明日非番なので明日に見る予定です。
では今日も元気にレッツゴーもとい、レッツハウル~(^o^)/

ヤーテ 2012年11月09日

ひろみんへ

 さくらさんは本日のブログで、

     「さくらる」 を

   堂々と使用宣言されました。

グラとし 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜