☆今日の一筆☆

今日もお仕事後これから皆で集まって結婚式の余興練習するょ(≧∀≦)


久々に文化祭の出し物準備をしている感じですごく楽しいです☆☆


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、タロっぽんぎ、stowawayさん、手羽先コウさん

です★



今回は、自分でも何でこんな難しいのにしちゃったんだろと思うくらいややこしい問題でした(・∀・)笑


むしろわかった方すごーぃ♪←こら


そんな昨日のなぞかけの正解は



『恋愛が上手くいかなくても別にいいやとなげやりになる』
とかけまして
『濃厚なだしが好き』
と説きます。


その心はどちらも

『こいだしいい(恋だし、いい・濃いだし良い)』でしょう



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



お題はこちらの写真の一筆書きイラスト(・∀・)



『○○ょ○』です!



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:新年に新しく買い替える人が多いです♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

答えは、てちょう

最初は缶詰にしか見えなかった。

手羽先コウ 2012年11月09日

俺は日本武道館でN○rahJ○nesのライヴ観て帰ってるとこ(≧m≦)

今日の一筆は…

「てちょう(手帳)」(^ω^)

最初コンビニなんかの前に置いてある灰皿に見えたのはナイショにしておくか( ̄∀ ̄)←

ちゃんと毎日のりずむに投票するね(^-^)v

おぐり 2012年11月08日

もうすぐ年末、今年も2ヶ月ですね。

さて、一筆書きは『てちょう』ですね。
来年よう買わないとと思ってます。

高山誠 2012年11月08日

答え→手帳 私は手帳は買わないけど、日記帳は買います。

カカオネコ 2012年11月08日



今日の一筆書きの答えは手帳(てちょう)です。


自分手帳買わない人です(笑)

のりずむは手帳もう買ったのかな~
来年もいい年にしたいですね!

stowaway 2012年11月08日

だめだわからん

タロっぽんぎ 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆