やっほう!


やほー!!


今日はノッティーライブやで〜!!


今日のお弁当もんまんま!!!


やっぱりお弁当は全体的に茶色のんがおいしいよね!!


今日は学びのコンシェルジュで、モテテクを勉強したよ!


なんと、クリスマスまで46日しかないんやって、


焦ってない、自分に焦る…っ!!


そういえば、街中も所々、クリスマス使用に…!!!


ま、いっか!


うなぎでスタミナつけて、残りも加藤夏希パイセンと頑張りま〜す!


ほな!



ちびたん
確かにそぅ見えるね笑。正解は放送を楽しみにしててね(*^^*)
ポンタさん
確かにちょっと闇な感じするね(*^^*)!そんな感じかも〜?!
のぶちゃん
まじ!?日本の事を美味しんぼ109巻読めばわかるの??ぐぬぬ…読むっきゃない!
もっちゃん
私、痩せたらウエストと顔ばっかり痩せるの(T_T)やのに、下半身はムチムチのまま(;´Д`)まんべんなく痩せて欲しいよね(T_T)
nanさん
あんな見た目でも変わらず中身うちやから、会場で見かけたら話しかけてね笑!
mamorukunさん
どついたらあかん!笑。どつくのはミットとサンドバッグだけ(>_<)!!
teruさん
ありがとう!うち、柚子胡椒食べれるようになって大人なったな〜って思ったけど、炭酸飲めないので、まだまだ子供やわ(*^^*)!
マサさん
ゆめタウン知らんわぁ〜?てか、熊本いいね(*^^*)美味しいものいっぱーーーい!!!
reiziさん
まずは今月末放送のやつからやから、楽しみにしててね(*^^*)!
Paganiniさん
うちもゴマ油だーいすきっ!!卵かけご飯にも少しかけたり、蒸し野菜にして塩コショウするだけで、ナムルになるし!!
ブッチーさん
うふふ、逆にこのメイクやったらケイオス入れてもらえるかしら、、、!?
たっくさん
そうそう!いつかいってみたいねんな〜!!うん、楽しみにしてて〜(*^^*)!!

コメント

おはようございます!
いつもお返事、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

ナムル、良いですよね〜っ。
普通のごま油で作っても美味しいですし、
ちょっと贅沢をしたい時には太白を使うと、
香りがまたちょっと違っていて。
私もナムルは大好きです。
ちなみにさきさんは、何のナムルが一番お好きですか?

お弁当の写真。
前の日記のお弁当の写真もそうでしたが。
さきさんがアップされる写真のお弁当は美味しそうで、
それがよく伝わってきて。
なんだか見させて頂いているこちらまで幸せな気分になれます。
食べ物の写真、是非今後も希望させて下さい(笑)!

二枚目の写真。
フラン・フラン!
懐かしいと言うと変ですが、以前バイトをしていた所の、
近くの商業施設にフラン・フランが入っていて。
ちょくちょく行きました。
男が行く所じゃないかな。
でも気にせず入っていました(笑)。

クリスマスまであと、今日だと45日か〜っ(遠い目)。
うん、頑張ろう(何を?)

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月09日

モテテク学んで、女子力がますますアップしていますね。
モテモテになってるんではないですか?

あっ、今日は毎日楽しみにしている沙希さんの写真がない・・・。
残念でした。
次を楽しみにしています!!

nan 2012年11月09日

ハロウィン終わって11月に入ると街はクリスマスムードに入るもんね(;^_^A

Francfrancももうツリー飾ってるんだ(^O^)

毎年ケーキは予約してがっつり食べるんだけど、俺は今年もかな(*^.^*)

クリスマスにはいつも新日の後楽園あるよ(^O^)去年はサンタのコスプレで見にきてる女の子も居たね(;^_^A

沙希ちゃんは一緒に過ごす相手が居ればどんなクリスマスを過ごしたいの?

たっく 2012年11月09日

表参道のFrancfranc?わーい(嬉しい顔)
クリスマスっぽくなってきたよな~(+_+)
クリスマスは僕の誕生日でっせ~うまい!ってあんま関係ないな☆笑
今年は誰と過ごすんやろ~

ゲラ 2012年11月08日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

弁当、豪華だなぁ!うらやま〜!うれしい顔

っつーか、クリスマスカウントダウン、はやっ!(笑)
大丈夫、いざとなったら、新日のクリスマス興行がある!手(グー)(はず)

今月末、放送あるんだ?
ちょー楽しみにしてるよーるんるんうれしい顔

reizi 2012年11月08日

うぅ~わっ!!

めっちゃ美味そうやん(#^.^#)

せやねん 街は何処も彼処もクリスマス一色やねん

ハロウィン終わったら直ぐこれや

ちょっと早過ぎへん?

えーーっ(@_@;) 46日って 

そんなに焦らんでもええやん 

まだまだ日にちはあるでぇ~

mamorukun 2012年11月08日

さきさん、こんばんわコメント返しを見て私が始めて買った美味しんぼは13巻で当時国際的に問題になっていた捕鯨がネタになっていました。
これに関連して関西ではクジラ料理の店があると情報を聞いた事あります。

のぶちゃん 2012年11月08日

曲側が出す、楽屋弁当って美味しいらしいよねッ、余ったりしたらお持ち帰りして、弁当が旨すぎで太ってる人もいるらしいよ、もうXmas準備か~一年は早いね、昔は12月にツリー飾ってたけど、最近は2ヶ月位前からやってるからこれも時代の流れかな~沙希ちゃん、ほな、後半も夏希ちゃんとがんばってねッ、(o^∀^o)

もっちゃん 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!