*はんばーぐ♪*




昨日は煮込みハンバーグを作りました(*^^*)!







一口サイズで6つ作れました!♪





おっきいサイズ2つよりも
なんか満足感がある(゜▽゜)!








昨日半分食べたから
さらに煮込まれたバーグちゃんを今夜の晩御飯にしようっと(´▽`)!

















さあっ!
Q&Aタイムが始まるよ〜♪



Qメンバーの方は全員ワンちゃんが自宅でまってみえるのですか?



A全員ではないですよ(*^^*)!
恵理子ぱいせんさくらぱいせん宏美ぱいせんそして私は一人暮らしなので
ワンコには一人でお留守番させています(´▽`)!





Qママって、ひかるさんのこと?
ひかるさんのママって、どんな人かな〜?





Aビビの気持ちで書いたblogだったので私ですo(^-^)o♪
私のママは自由奔放に自分のやりたい人生を楽しく突っ走ってるようなサバサバした男気溢れる素晴らしいママです(゜▽゜)!

そんなママが大好きで尊敬してます!♪





Qクリスマス、モデガのイベント無いですかぁ?





A聞いて見ます(゜▽゜)!
分かったらすぐ!報告するので待っててちょ♪





Qひかるんと呼ばせて頂きます。


Aわ〜い(^O^)/♪




Q鍵があかない自転車もう使えるようになりましたかね?


Aついにそれ聞いちゃいましたね‥?笑


すぱっと答えましょー♪


まだ一度も使えてません(゜▽゜)!笑






QTVに出る機会が多くなってきたと思いますが、のりちゃんの反応はいかがですか?


Aどうなんでしょうかね(´▽`)?ちゃんと聞いた事が無いのでわかりませんが
全て録画して必ずチェックしてる様子を聞くときっと嬉しくてしょうがないんでしょう‥♪





Qお肉では何が好き?



Aタンです(*^^*)!
中でもねぎたん塩でねぎたっぷり巻いて食べるのが好きなんだなぁ♪










こんな感じかな(゜▽゜)?





最後にお知らせです〜♪



『11月7日より毎週水曜
リレー連載スタート!』
女子力UPのニュースサイト
「モデルプレス」

モデルガールズのメンバーが
毎週ひとりずつ計8回にわたり
それぞれパーツ美容の
秘訣に関して語ります♪

次週11月14日は藤本恵理子ぱいせんなので

是非ご覧ください(*^^*)
http://mdpr.jp/


宜しくお願い致します♪







それでは(´▽`)
しーゆー♪



HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

え、そういえば、自転車鍵かかったままとか言ってましたねw。

自転車屋さん持っていったら解決してもらえそうな気もしますが、どうなんでしょう?

マーカス・ぽん 2012年11月10日

こんばんは手(パー)  ぐーばんはるんるん あっかんべー

きのうのニュースで、「ほめられると、のびるexclamation
ひかるさんは、いっぱいほめられたのかなexclamation&question うれしい顔

ハンバーグもおいしく作れるひかるさん黒ハート
他にも、いろいろ得意かな~?       ひよこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まろくん 2012年11月10日

おはようございます♪

ハンバーグおいしそうですね!
最近、もっぱら自炊なので、たまには誰かが作ったものを食べたいものですww
この煮込みハンバーグは2日目の方がよりいっそう味がしみ込んでおいしそうですね☆

Q&Aありがとうございます(^_^)v
自転車はいまだにダメですかww
いっそのこと鍵をドライバーで外して、新しいのをつけたらどうですか?
かごもつけて、ビビちゃんをかごに入れてサイクリングも楽しそうですよ♪

のりちゃんはきっとすごくうれしいと思いますよ!
娘がこんなに立派に育ってくれてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからの益々のご活躍を一路も応援しておりますうれしい顔

一路 2012年11月09日

ひかるんブログから、

  また新語発見。

  「ぱいせん」   


  さくらさんは本日のブログで、

     「さくらる」 を

   堂々と使用宣言されました。

グラとし 2012年11月09日

おいしそう!!結婚しよう!w

 みのしま ひろみ 2012年11月08日

はんばーぐ おいしそう(*^_^*)
食べたい!(^-^)!
ひかるちゃん 料理いいね(^-^)

JP 2012年11月08日

ひかるさん、こんばんは。
煮込みハンバーグ、美味しそうですね。
いつも作っているのかな?
誰と食べるのかな?
自分もハンバーグ大好きなので、ひかるさんと一緒に食べたいなあ…。

ひろふみ 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*