宝物

小澤奈々花でするんるん

おはようございます晴れ
いつもブログを読んでくださる皆様ありがとうございます。
そしてたくさんのコメント本当にありがとうございました。

毎朝起きる事が辛くなってきた私です(^^;
テストも近いのでしっかり計画を立てて頑張ります。


さてさて…

この前のブログでも紹介させて頂きましたが
雑誌「原宿女子」に載りました(^^)v
初めての撮影で本当に緊張しました。
カメラマンさんやスッタフの方に大変お世話になりながら
楽しく撮影することが出来ました。
「可愛い洋服を着て雑誌に出たい!」
っという私の夢…
この雑誌は私にとって宝物の一冊です。
撮影でお世話になった関係者の皆様
「本当にありがとうございました。」

あ!撮影の記念にカメラマンさんから写真を頂きました。
洋服のコーデはこんな感じでしたよ(^^)

原宿系のカッコイイお洋服を着ることができてとっても嬉しかったです。


今週もあと少しexclamation
今日も1日頑張ります。

体調を崩しやすい季節ですので
皆さん気をつけてお過ごしください(^^)


レッスンへ行く移動中に撮った写メです。




奈々花ムード

コメント

可愛いね!

質問
美少女コンテストの面接でどんな事を、聞かれるのですか?
最終審査は、どうやって決めるのですか?

高校生の綾 2012年11月11日

久しぶりです!

可愛い服だね^^

ななかちゃんは好きなブランドある?

ウチはリズリサとハニーズが好きです!

るんるん 2012年11月11日

こんばんは(^ー^)ノ二度目のコメントです♡
レッスンお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回のレッスンは、どんな事を学びましたか❓また、色々な話を聞かせてくださいネ(^^)
ところで、原宿女子購入しました。ななかさん笑顔が素敵でしたヨ!!夢が叶いましたネ(^^)次は、テレビで活躍出来る様に頑張って下さいネ。応援してますよ\\(//∇//)\\また、コメントしますネ(^^)

きょんたろう☆ 2012年11月11日

今日も明日もレッスンですか?
いつも新幹線の中では何をしてますか?
普段のリラックス方法を教えてください。
自分はベランダから星を見ることですね。
いつか天体望遠鏡が欲しいです。

くぅ 2012年11月10日

奈々花さん、こんにちは。ちょっとご無沙汰しました。(笑)

私のことも、コメントに書いてくれて有り難うございました。

コメントしてないのに、とてもうれしかったですよ。

ところで、奈々花さんの宝物、やっと買ってきましたよ。。。。。

少し恥ずかしかったですが、いろいろと定期購読している書店で

なにげなく「追加購入」みたいな顔して買ってきました。(爆笑)

この手の雑誌は、なかなか勇気がいりますね。

NAPPY、、、、”10万人の女のコのトップに輝くシンデレラガール”

見出しがとてもいいですね。可愛らしい動物たちと一緒に・・・・

とても楽しい写真です。

トップの二枚目の写真もとても可愛らしくて、癒されます。。。。

最近、ちょっと忙しくて、それにいろいろと・・・ありました。

奈々花さんは、順風というところですね。

明後日からの一週間、また学校、レッスン頑張ってくださいね。

楽しんで書けるうちは、負担にならないようにして、更新してね。(笑)

それではまた。

写真は、私の住む街の夕日で、2週間前に撮ったものです。

写真で癒してくれたお礼です。。。。。(笑)

west 2012年11月10日

今日の夕飯は鶏鍋だよ!
鳥肉、白菜、エノキ、豆腐、椎茸、うどん、お餅
だよ!

奈々ちゃんは鍋好き?

新潟っ子 2012年11月10日

ごめんなさい。また消えていました。すみません。さてさて、ななちん!!更新&アドバイスありがと~。先週の日曜日にあった大会は、勝利して準決勝にすすむ事が出来ました。そして今日、準決勝がありました。結果は、残念ながら敗れてしまい、とても悔しいですが、これからの練習を頑張ろうと思います。それと…ななちんっ。一つの夢叶いましたね!!!!!おめでとう♡原宿女子見ましたよ~。とても笑顔が素敵でした。やっぱりななちんの笑顔を見ると元気をもらいます☆ありがと( ´ ▽ ` )ノあと、みなちん(みなみ)の手紙届いたかな??届いてたら教えてください♡レッスン頑張ってぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆みなちん☆ 2012年11月10日

ななかちゃんこんにちわ。

朝起きるのがというより寒いからあったかい布団から出たく

ないんですね♪

もしかすると布団のなかでまるくなってたりして(^_^;)

あっ、今度雪が降ってゲレンデで思いっきりはしゃいでる

ところをパシャりして紹介してほしいなぁ@

やっぱりレッスンに行くときは毎回ドキドキやワクワクな

感じなんですね∀表情にでてる〇☆

もちろんテストも頑張ってほしいです!

冬といえばおでんだし、とくに大根と厚揚げには目があり

ません(^_^;)

ななかちゃんと同じくらい食いしん坊なのです☆☆☆

それじゃぁ今週もファイトーですd=(^o^)=b

いつもコメントの返事がめっちゃうれしーい↑↑↑☆

ありが十匹。#

キラ☆ 2012年11月10日

おはようございます!
今日は土曜日なのに8時に起きました( ̄^ ̄)ゞ
早いw
いい天気ですね。

早く起きると確かにいろいろ時間あっていいですね…当たり前ですけどね(^^;;

今日も大変でしょうけど、頑張ってきてくださいね。

また綺麗な写メ待ってます!

2012年11月10日

おはよーーー!
新幹線乗った?
おいらは今から部活だよー
頑張ろうぜぇーい(^O^☆♪

(((o(*゚▽゚*)o))) 2012年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント