●キラキラハウス(^^)●



眞琴だよー\(^o^)/
皆さん、おはようございます!!


お天気で気持ちいいですね★


昨日ね、夜に車でぶーんっと行って
お家にすごいイルミネーションしてるお宅をみに行きました(^-^)v


毎年そのお宅周辺いったいでイルミネーションをやってるみたいで

気になっていってみました(^o^)



調べても住所わ乗ってなかたから

ぐるぐるぐるぐるして探しました〜(^^)



他にもみにきてるひとがたくさんいてすぐ見つかったんだけど。

今年わまだよんけんくらいしかやてなかたけど


むちゃくちゃきれいでしたー(*^^*)





自分家もこんなキラキラハウスにしたーい(>▽<)




〜お返事〜

もとやまゆりちゃん
うん、私もぎゅーぎゅー満員電車で限界ぎりぎりだたからゆってしまったよね(^-^)v


mamorukunさん
ワーイ☆勇気あると言われるとなんか嬉しいー(^^)けど私が言わなかったら誰かが言ってただろーな♪

コメント

うわぁーー

めっちゃ綺麗 

オイラん家の近くでも隣り通しの4~5軒の家が

競い合ってる?団地があるよ。

地元のケーブルテレビとかが取材にきて有名になってる

mamorukun 2010年12月12日

うわあー目がハート!!!

これ家exclamation&question
めっちゃきれい黒ハート黒ハート黒ハート

 よこまち ももこ 2010年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️