イルミネーション

毎日ドライヤー1分で髪が乾きます。どうも春輝ことハルキックスです☆


この前カットしたうえにドライヤーもプロ使用の物に変えたからお風呂あがりに乾かすのが早いのなんのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


六本木ヒルズイルミネーション点灯式


アルマーニの衣装でショー
をしてから、赤サンタに変身っ


アルマーニの衣装は皆バラバラなんです


皆いつもと雰囲気が変わってかっこ良かった〜^ ^


私はファーの服でまだ寒さはしのげている方でしたが、れなさんときえちゃんがワンピースめちゃ寒そうでした´д` ;


きえちゃんは私の前だったのでステージ袖ではずっと後ろから抱き付いてファーでぬくもり半分こしてました( ̄▽ ̄)


イルミネーションがライトアップされたらめちゃめちゃ綺麗でした


雨もイベント開始時にはやんでたし良かった〜♪


ヒルズのイルミネーションは毎年見てていつも綺麗だなーって思ってたので、こんな素敵なお仕事をさせていただけて嬉しいです(*^^*)


あ!


どなたかわからないのですが、メンバー皆の数である8本の色とりどりのバラの花をいただきました‼


素敵な贈物をありがとうございました(^人^)


心温まる素敵なイルミネーション


皆様も是非お楽しみください☆★




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

ヒルズイベントは行けませんでした(>_<)会社から脱出考えてましたが…ヾ(^_^;
ファッションショー観たかったです(>_<)
写真の感じですと、高級感ある素敵な女性です♪(^-^)
ハルキックス応援してます♪

JP 2012年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報