手作り☆コレクション



鏡を見ながらグロスをつけています(笑)
これは、私の好きな物の1つです!
ビーズで小物を作りました(*´∇`*)





全部、自分で作りました!こちらが
シリーズキットの全ての作品です(≧▽≦)ゞ
凄く気に入っているので部屋に飾っています♪


最近は、ありがたい事に充実した日々を
送らせていただいているので
ビーズ作りはあまり出来ていないです。


でも、これから受験勉強などが終わって
少しゆっくり出来たらビーズ作りを
再開してビーズコレクションを
増やしていこうと思います(*^∇^*)


ここで*友里加*question!結果発表です!
正解は…② 感謝です(*・ω・*)


たゆはさん・いむさん・みちなるさん
もかさん・ももさん・巨人さん
おめでとうございます☆


そして、予想をして下さった
あいこ★さん・みうさん・きのこさん
ありがとうございました。


そして、予想をして結果を楽しみに
待っていて下さった皆さん(*^o^*)/~
ありがとうございました!


美少女コンテストに応募して
自分自身が成長出来たり
lessonを受けられたり
本当に色々な事に感謝しています。


精一杯!努力が出来るのも
家族、友達、支えて下さるスタッフの皆さん
そして、素敵なファンの方々がいるからです♪


支えてくれている全ての皆さんに
感謝しています。ありがとうございます。


一日の内にありがとうがいっぱい
感じられる心の綺麗な人になれたらいいな☆彡


☆*☆*☆*☆*☆

文化祭のブログにコメントを入れて下さった
巨人さん


笑顔♪のブログにコメントを入れて下さった
たゆはさん・あいこ★さん・いむさん
みちなるさん・みうさん・もかさん
ももさん・巨人さん・きのこさん


コメントありがとうございます♪


コメントの内容、1つひとつが
とても嬉しいです!暖かい気持ちになれます。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ビーズの小ちゃな鏡を、一生懸命覗いてる友里ちゃんかわゆす目がハート

ビーズ上手だねダッシュ(走り出すさま)きのこも作りたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しそうムード

シリーズであると、全部作りたくんるよねうれしい顔ー(長音記号2)

きのこ 2012年11月12日

友里加 qurstion 連続正解で嬉しいでー(長音記号1)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

感謝の気持ちを持つって 大切な事だよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 私も心がけ様と
思いますあっかんべー

ビーズは友里ちゃんの大好きなピンクと白を沢山つかって
可愛くできてるね化粧ぴかぴか(新しい)

これからはレッスンや受験に向かって 精一杯 悔いのないようにねるんるん鉛筆ペン 

いつも応援してるよウィンク揺れるハート

みちなる 2012年11月10日

全部、ゆりちゃんが作ったんだexclamation&questionすごーい上手だねうれしい顔
そして、かわいいね黒ハート
受験勉強がんばってねるんるん
また、問題はずれっちゃったげっそり
レッスンがんばって王冠おうえんしてるよ猫
また、コメント入れるねラブレター

みう 2012年11月10日

はじめてあたったウッシッシさいしょはどりょくだとおもったけど、もかはいままで1ばんのこたえでハズレてたから、2ばんにしちゃったあっかんべー

こんなかわいいビーズいっぱいもっててすごいねぴかぴか(新しい)もかもそういうビーズほしいな目がハート

もか 2012年11月10日

ゆりちゃん、こんばんはウィンク

ゆりかクエスチョンにあたってうれしいですクローバー
次の問題も、当てるゾexclamation×2exclamation×2

ビーズ、きれいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色々なビーズを作って、すごいですねグッド(上向き矢印)化粧

いむ 2012年11月09日

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

一枚目のお写真。
ゆりかさんがご自分で作られたアクセサリー(ですよね?)で、
グロスを塗っていらっしゃるお顔。
ものすごく幸せそう、と言うか、楽しそう、と言うか。
伝わってきます。
愛着があるものを使って、ましてやそれが、
自分の手によるものだと楽しさが全然違いますよね。

そして二枚目の、アクセサリー集の写真。
スゴい!
めちゃくちゃ手先、器用じゃないですか!
しかも全部、可愛い。
このセンスは逆立ちしても真似出来ません。
そのセンス、大事になさった方が良いと思いますよ!

これからも宜しくお願いします。
またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月09日

待ってました!!ゆりかクエッションのアンサー♪


やたー!!やっぱり感謝だ!!

ゆりかちゃんは感謝だと思った♪

感謝も笑顔も素敵な言葉ですよね!


ただ言葉が好きってだけじゃなく、実践できてるかどうかはゆりかちゃんの行動や
素敵な表情や文章に表れているんじゃないでしょうか!!


たゆはが、この国民的美少女コンテストでゆりかちゃんのファンになった理由は
そこです!!
素直そうな飾り気のないピュアそうなゆりかちゃんが好きです。

ビーズも素敵♪かわいいです♪ゆりかちゃん器用ですね。さすが美術部!

こんなキュートなものを作れていいなー。

たゆは 2012年11月08日


あ――――――

外れた―\(~o~)/

次は当てたいです…。

そういうの作るの好きなんですか?
私は、苦手でしあんま作んないです(^。^)

あいこ★ 2012年11月08日

ヤッタ〜初めてあたった。ウッシッシ
ビーズの小物かわいいですね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

巨人 2012年11月08日

わ~いexclamation×2また当たっちゃったよ~手(チョキ)ありがとうがいっぱい感じられる心の綺麗な人なんて・・・そんなふうに思えるゆりちゃんの心がキレイだよぴかぴか(新しい)

ビーズ、すっごく小さいのに可愛くできてるねハートたち(複数ハート)細かい作業が得意なの?

ゆりちゃんは受験勉強があったんだ。落ち着く間もなく忙しいけど色々乗り越えて頑張ってね指でOK

もも 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106