☆アメリカ大統領選☆

おはょん(≧∀≦)


アメリカ大統領選、ついに決まりましたね~♪



一騎討ちで戦ったオバマ氏とロムニー氏、今回はオバマ氏に決まりましたが、



ロムニー氏も結果を受け入れ、オバマ大統領の政策に協力したいとおっしゃっていたところが潔くてかっこよいなぁと感じました♪


国全体が一体になっておまた祭り騒ぎになっていることも素敵ですね~!



これを見て、日本の政界も相手の非難をするよりも、国民投票で決まったリーダーに協力してもっと一致団結していけば、


より国民も付いていきやすいんじゃないかなと思います♪



あくまでも一個人としての感想ですが、今回の大統領選のニュースを見ていてそんな風に感じました。




さて~今日は6時起きでお仕事してます~o(^-^o)(o^-^)o


昨日に続き今日も暖かいお天気みたいで嬉しいにゃ♪

頑張ってこー☆☆



のりずむ★

コメント

のりっぴの言う通りです!
私も同じ考えですので私と手を組んで日本を良くしましょう(^-^)/
のりっぴが総理で私が官房長官で

タロっぽんぎ 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆